部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
仕事の終わりが見えないK&W、いや見えたら逆に困るK&W\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


毎年9月ってこんな天気でしたっけ?


秋ってもっとすっきりさわやかな季節じゃありませんでしたっけ?



さて、現在のK&Wはカスタム祭りだわっしょいでございます。


一時、作業が止まってしまっておりましたので


その時間を挽回せねばなりません。




1



こちらの車両はキャリパーのブラケットをK&W内のCNCで削り出し調整中でございましたが、位置が合わずまた作り直し。がっびーんとなりましたが気を取り直して今週中には完成する予定。日曜日にはオーナー様がK&Wまでお越し下さる予定ですのでそれまでには必ず完成させます!!!





2




こちらはハンドルの位置を迷っていましたが、これで決定。タンクもK&Wらしい形と丁寧な板金でバッチリでございます。ちょっと余談なのですが、時々お客様から、「知り合いに板金屋がいてさ~、そいつに頼めばなんちゃらかんちゃら・・・」と言われる事がありますが、K&W側からしてみると、あーそーですか、と。板金屋さんをどうこう言う必要もないですし、仕事に上も下もないですが、ただK&Wの板金は、「知り合いの板金屋レベル」ではありませんから!ということはここではっきりとお伝えしておきたいと思います。仕事に上も下もないと思っているのは本心ですが、技術には上と下がハッキリあると思います。しかし、お客様の方にそれを見極める目があるかどうかの問題でもありますので、せっかくですからK&Wの板金技術を見てもらって比べて頂きたい。キリっ!





3





向かって左側のN様のSTEED。リアを16インチにするためにハブをポリッシュしておりましたが本日完了。N様が以前おっしゃっていた「ここまで金掛けるならハーレー買えたんじゃね?」と周りの人達に言われる、というお話は以前にも書きました。もちろんハーレーダビッドソンは素晴らしいオートバイですが、別にハーレーに乗ってれば凄いわけでも偉いわけでもありません、よね?実際、N様のスティードはみんなの憧れハーレーを飛び越えちゃうほどかっこいいカスタムになるんだ。そういう意味でも完成が楽しみな一台でございます。もちろんその隣に佇むO様のスティードも然り。ホント楽しみだ!





5




そしてそして先日塗装から帰ってまいりましたK様のフロントとリアのフェンダーもつきました!その隣にあるスペシャルカスタムは売り物でございますよ!!!みんな大好きパフォーマンスマシーンはもちろん、TPモーター1800CCのエンジン、クロームスプリンガーフォーク、リア300ファットタイヤ、ライトサイドトランスミッションなどなど良いパーツがてんこ盛りなんだ。今はショールームに置いてあるから気になる方はお気軽に見に来て下さいね!!!




でも、ひやかしはやーよ❤






6




そしてそして、こちら奥のツインカムはボスがドイツから帰ってきたら本格的に作業が再始動する予定。いろいろ考えている事があるみたいなのでこちらも完成が楽しみな一台。で、その手前のスポーツスター、、、




え? これ、私のエボやん!?




いつになったら完成すんねん


ボスがスポーツスタープレゼントしてくれるって言うからこっちは大型免許まで取ったんじゃ。



10年前にな。





7




そして、こちらの車両もボスがドイツから帰って来てからじっくりと作業に取り組む予定です。K&Wでカスタムするのは2台目のT様。もはやK&Wのこともボスのことも知り尽くしていらっしゃると思います。もう少しお待ち下さいね!


その他、新規登録やら車検やら、お待ち頂いておりますお客様が沢山いらっしゃいます。必死こいて無休でやり遂げます!宜しくお願い致します!!!















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫