部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
作業報告&進捗状況!!
こんにちは。



タニです。



ここ最近は溜まりに溜まった作業が目白押しでバタバタバタ、、、



前回のブログにて123さんが書いていますが、バルカンのスプリンガー車両の納車がありました。



DSC_5476.jpg



作業が遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでした!m(_ _;)m



DSC_5475.jpg



キャリパーブラケットの位置の調整も無事に終了しました。



DSC_5477.jpg



K&Wで取り付けだけ行い微調整はオーナー様で行われるとの事でしたので、このまま納車させて頂きました。



またご不明な点などありましたらいつでもご連絡下さい!!



その後、車検でお預かりしていたスポーツスターとW400の車検も終了しております。



14509201_813679695401164_1539043127_n.jpg




W400の写真は取り忘れてしまいました、、、(ToT)



全く余談なのですが、車検を行いに陸運局に行った際にホットロッドががが!!!



昔の車のエンジン音は興奮すると同時に何だか心地よくて癒されます。



閑話休題



その他の作業も順調に進んでおります。



DSC_5480.jpg



こちらは当社で販売していた倒立フォークにホイールやキャリパーを取り付けする為のスペーサーやブラケット等の製作を業者さまより依頼して頂いております。



ホイールスペーサーは完成して、現在はキャリパーとフェンダーを取り付けする為のブラケットを設計中です。



DSC_5479.jpg



また上の写真のホイールのハブの製作とローターの取り付けのご依頼も頂きました!



写真では大きさがなかなか伝わらないかも知れませんが、26インチの大型ホイールです!!



この様な大きなホイールの取り付けのサポートなども行いますので、取り付けなどでお困りの方は是非お問い合わせ下さい。



DSC_5478.jpg



そしてこちらも26インチのホイールですが、こちらは今からK&Wで作っている車両に取り付け致します。



この写真の26インチホイールタイヤはK&Wで販売しておりますので是非是非チェックして下さい!!








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫