部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お客さんもお仕事もいっぱいで幸せだよK&W\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


天気予報では雨の予報でしたが、なんとか曇りで持ちこたえてくれました\(^o^)/


今日はね、車検と整備でお預かりしていたスポーツスターをお渡しする予定日だったのでよかった\(^o^)/



1




O崎さん、いつもありがとうございます!!!


私も大好きなこちらのスポーツスター\(^o^)/


K&Wオリジナルのボルトオンパーツがびっしり使われています!!!


ボルトオンパーツと言ってもアルミの鋳造で出来たカフェシートやポイントカバーやキャブレターカバー、シンプルだけど的を得たデザインのマフラーなどなど、とても量産品とは思えないクオリティーとデザイン性。

ところどころにカスタムテックのパーツを使用する事で上品でちょっと大人なカスタムバイクに仕上がっています。うーむいかにもK&Wらしい一台です。

実は、もう少ししたらオイルタンクをK&Wオリジナルのアルミの鋳造で作ったオイルタンクに変更予定です。こちらも近日発売予定、私のスポーツスターにも取り付ける予定なんだ\(^o^)/

ますます素敵になりますね!!!

これからも大切に乗ってあげて下さい。ありがとうございました!!!



そ、し、て、




1




ヘルメットをご購入頂きました!有り難うございます!!!


開店(?)当初はヘルメットを豊富に製作、販売しておりましたK&Wでございますが、工作機器の充実と共に製作出来る部品も飛躍的に増えてきまして、ここ最近はそちらの方の商品開発に全力を注いでおります。。。ですのでヘルメットは現在の在庫をもちまして発売は全て終了致します。気になっているヘルメットが御座いましたらお早めにご購入下さい。もちろん通販でも承っておりますし、こちらのお客様の様に直接足を運んで下さるのも大歓迎で御座いますのでお気軽にどーぞ!!!




そ、し、て、




3




画像が迷子になっておりました、ごめんなさい!!!

日本中をこのスーパーブサで走り回っているYさん\(^o^)/

ものすごい距離を走るYさんとスーパーブサなので日ごろのメンテナンスは大切ですね!

もうこのブサはYさん以外には似合わないと思う。

この度も有り難うございました。これでしばらくばっちりでございます!!!



さーさー秋も本番、バイクに乗るには最高のシーズン10月。


車検は勿論のこと、整備、タイヤ交換、何でも出来ます!!!

お気軽に何でもご相談下さいませ!!!



ええ、年中無休で御座います❤




遠慮なくがんがんご利用下さいませ\(^o^)/


お待ちしております!!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫