部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カスタムテックKustom Techかすたむてっく\(^o^)/とSTEEDカスタム




こんにちは\(^o^)/


ほーんと今年の秋はさわやかじゃないわ。



昨夜ね、仕事のことでちょっと、いやだいぶ嬉しいことがあってね。

最近は、ほら、バイクのオリンピックのこととか心配事がたくさんあって眠れない日々が続いてたんだけど(て言っても寝てるけどね!)


昨日はそんな心配事が吹き飛ぶような嬉しいことがあって、


それでちょっと安心できたのか、急にすごーくおなかがすいちゃって


どんべいのカップうどんの得盛を食べちゃった!




夜中の3時半に\(-o-)/




汁まで飲んじゃったよ\(-o-)/




夜中の3時半に\(-o-)/



あーやってはいけないことをやらかしてしまった、、、まいっか!





さて、明日はバイキチさんの撮影と取材があるんだ\(^o^)/


今回はね、NさんのSTEEDカスタムを取り上げていただくよ\(^o^)/



1




なーのーにーまだ全然出来てなーい\(-o-)/



今夜は徹夜ですな、伊達君が。




2




そして昨日はイタリアカスタムテックから大量にパーツが届きました\(^o^)/


画像では分かりづらいですけど、今回もかなりの量を仕入れました。

毎回ひゃくまんえん分くらいは仕入れるんだ。

なるべく在庫を切らさないようにしてる。

K&Wのカスタムでもカスタムテックはよく使うので2階にはいつも相当数の在庫があります。

ご注文がはいったらなるべく直ぐに納品できるようにしています。


業販も承っておりますので業者様もお気軽にお問い合わせ下さいませ。



宜しくお願い致します!!!









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫