部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XR1000、ビラーゴSOLDOUT!\(^o^)/アリガトウゴザイマ-ス!!
こんにちは!



タニです。



ホントにここ最近は夜が寒くなって来ました。



早くも毛布を出し、風呂上がりには早くも暖房を付けている程。



流石に早過ぎるでしょうか?



寒いのはもっぱらダメな私ですが、秋の紅葉は大好きです。



枝先から綺麗に染まった葉が舞いながら旅経って行く姿が淋しくもあり、新しい季節の訪れを連想させます。



そんな紅葉の葉の様にこの度K&Wからも素晴らしい車両が旅経つ事となりました。



90504_1.jpg



まずはこちらのXR1000。



XR1000はハーレー社がレース出場の規定を満たす為に二年間に2000台弱しか製造しなかった超希少なバイク。



正しくレースの為に創られたバイクでそのポテンシャルがどこまであるのか試してみたい一台です。




90666_1.jpg



それからビラーゴ250ハードテールカスタム!



こちらのビラーゴ250はK&Wのパーツを使用して頂き、スタイリッシュにまとまった一台です。



中でも特筆すべきはK&Wオリジナルのハードテールでしょうか。



フレームをリジット化する事によってスイングアーム車両では出来ないリアビューを実現しております。



IMG_0668_201610161622192cf.jpg



新しいオーナー様に記念写真を頂きました!!



二台ともオーナー様の元にお届けするまでに少しお時間を頂いております。



これから整備点検等を行って参ります。



納車まで今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m



そんな中、アメリカからまた大量の荷物が届きました。



DSC_5526.jpg



新商品も何点か入荷しましたので、またチェックして下さい!!



またXS650も入荷致しました。



DSC_5569_20161016162936162.jpg



国内未登録の車両ですので、公認リジットにする事も可能です。



興味のある方は是非お問合わせ下さい。



また部品取りのヴィンテージ車両も入荷しています。



ヴィンテージパーツや国内に無いパーツをお探しの方はお問合わせ下さい。



そしてまた新しいカスタムのご依頼も頂いております。



IMG_0682.jpg



こちらのお客様にお持ち頂いたのはヤマハの逆輸入車XVS1300CA!!



車検が近いとの事で、それに合わせてK&Wでフェンダーを加工してリア周りをスッキリさせて頂く事となりました!



DSC_5570.jpg



またこちらはXS250のフレームをお持ち頂きました。



趣味でカスタムを行われているお客様だったので、既にフレームの一部が加工されております。



今回はK&Wで販売しているスポーツスター用のアルミキャスト製のカフェシートを取り付けしたいとの事でした。



そこで当社でフレームを一部加工させて頂きシートを取り付け出来るようにします。



こういったプチカスタムやその他カスタムのお手伝いなども行っております!!


お客様で出来ない事でもK&Wにご相談して頂ければ、実現出来るように精一杯頑張らせて頂きます!\(^o^)/!



お気軽にご相談下さいませ!!!









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫