部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
フロントスプリンガーフォークKITと言えばK&W\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


先日ね、ボスが誕生日だったんだ。


みなさんに気をつかわせてしまうからそういうことは書かなくていい、と念を押されていたので何もふれなかったのに、

たくさんのプレゼントをいただいてしまいました。

みなさんホントに優しいんだから(涙目)


この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!



私からの誕生日プレゼントはね、これ↓



1




巨大五平餅\(^o^)/ これね、すっごいでっかいの\(^o^)/



近所のスーパーに売ってて、


通りがかるたびボスが食べたがってたんだ。



なのにさ、



「自分の時は高いもん選ぶくせに、

俺の時はずいぶん安く済ませるんだな」




て言うんですよー そりゃあんた日ごろの・・・というわけで、


今年は長年の夢でもあったワールドチャンピオンにもなれたし、

念願の巨大五平餅も食べられたし、



厄年のわりに良い年でしたなッ!







2




さて、この殺伐とした洒落っ気ひとつ見つからない刑務所のようなK&Wの事務所に、、、



あ!バイキチの12月号だ\(^o^)/





3





今回の広告はね、気合入ってるよッ\(^o^)/





それぞれ各車種専用のボルトオン



スプリンガーKITおよび74スプリンガーKITが掲載されておりますので


ぜひぜひチェケラッチョしてみて下さいね!!



宜しくお願い致します!!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫