部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ラジエターカバーなどなどスティード用ボルトオン商品がいっぱい\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


もう10月も終わりますね\(◎o◎)/


なんて早いんだ。。。



今年はね、緊張する事が多い年でした←もう締めくくるのかよッ


夏くらいからね、もう強烈に猛烈に氷が食べたくて、


暑いからかなー、と思ってたんだけど、秋になって寒くなっても氷が食べたくて食べたくて。。。


これって何なんだろう?と思って調べてみたんだ。そしたらね、




極度のストレスなんですってよ(白目)





なのにさ、ボスの前で氷食べてたら、




「俺は氷を噛む音が大嫌いなんだよ」




あーそーですか、でも噛まずにはいられないんですよ(白目)





「やめないんだったら俺はもう家に帰る」




はあ?氷噛むのがそんなに悪いことですかあ??(白目)




「それにさ氷を買うなよ、冷凍庫で作れるだろ」




はあ?百円の氷も贅沢なんですか??(白目)


しかも自分の金で買ってるんですけど???(白目)






さて、今日は風が強かったけれどよく晴れた土曜日でした\(^o^)/



1



渥美半島からスティード用ラジエターカバーを買いにきてくださいました!!


ありがとうございます!!!


渥美半島と言えば、伊良湖ですよね!!自然豊かでオートバイ乗るには最高だと思います!!!






K&Wではスティード用のオリジナルボルトオンパーツも豊富に取り揃えております\(^o^)/



最近大人気なのはやっぱりフロントスプリンガーKITです!!




スティードにお乗りの皆様、もし宜しければお気軽にお立ち寄り下さいね!!!


お待ちしておりまーす\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫