部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
で、今日からもう11月だってよ\(◎o◎)/




もう2016年も残すところ2カ月足らずとなりました。


大人になると、ていうか、

年中無休だから、


あんまりそういう区切りや節目を感じない生活をしているので



正月とか年末とか関係ないんだけどさ(白目)





さて、今夜はツインカムのリアフェンダーの続きをやっていますよ\(^o^)/


は?まだやってんの??と思われるかもしれませんが、

ボスは一気にその時の調子で仕事を進めたりはしないんだ。


作って、一晩おいて、頭を冷やして、もう一度見て、

遠くから眺めて、また考えて、また作る、、、ということを

何度も繰り返しながら時間をかけてじっくりと作ります。



ま、世界チャンピオンだからな、ぐふッ❤




1




ボスに見守られながらツインカムのリアフェンダーの仮付けをする石塚君。。。



てか、そんな近くでずっと見られてたら逆にやりにくいわ\(-o-)/


でもさ、見守るには訳があるんだよね。


だってさ、ものすごーく時間をかけて前回製作したツインカムのリアフェンダーを、


ボスの指示を理解できずに、




2






切り刻んじゃったからな、ぶはッ❤




3



最初から出来る人なんていないんだから、失敗しながら学んでいけばよいのだと思います。





5




さあ、今度こそ完璧に完成させるぞ\(^o^)/


ボスのつくるリアフェンダーはすごく特徴があって、


一目ですぐにわかるんだ。


ものすごーくきれいなアールで、


そのアールがタイヤを包むように深いんだ。


すばらしい技術なんだよ。




だって、世界チャンピオンだから❤




というわけで、11月もK&Wを宜しくお願い致します\(^o^)/









Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫