部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
風邪ひいたりビラーゴやツインカムをカスタムしたりXR1000を納車したりアメリカから荷物が届いたり\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/



こないだ誕生日だった私。


いつものように夜中まで仕事をして帰宅。


直ぐにシャワーを浴びる。ここまではいつもと同じ。


さあ、髪を洗おうと思ったらシャンプーが空っぽ\(◎o◎)/


仕方ないのでボディーソープで髪を洗う。


案の定、次の日髪の毛がバッサバサ\(-o-)/


気を取り直して会社へ向かう。


いつもお世話になってる人々からケーキが沢山届いていた❤


ありがとうございます!!



大切に食べようっと\(^o^)/ とりあえず冷蔵庫に。



なのに、次の日からひどい風邪をひく。


布団の中でガタガタ震える。寒い、そして関節が痛い。



これってインフルですよね(真顔)



頭がグルングルン回るがボスからの鬼電が鳴りやまない。



仕方が無いのでフラフラしながら出勤する。



皆さんから頂いたケーキを食べよう、と冷蔵庫を開けたら





全部食われとるやないか\(-o-)/







さて、同じく風邪っぴきの伊達君がビラーゴフルカスタムのFさんとお話ししています。



20161210




こんな時期に絶対に風邪をうつされたくないFさんが全身で警戒しております。



そんなこともお構いなしに長々と下手な説明を続ける伊達君。



20161210




K&Wの窯で仕上げたパウダーコートもばっちりでございました\(^o^)/


今夜はエンジンを載せるとこまで進みましたよ\(^o^)/


もう少しお待ち下さいね!!いつもありがとうございます!!




20161210



そして、こちらのツインカムも進んでます!!!




20161210


20161210





ボスの板金は抜群なんだよなあ



というわけで、こちらはまだまだ続きます!!!





20161210




そして、こちらは先日ご成約いただきましたXR1000


とうとうオーナー様のもとへ旅立っていきました。


もう地球上の宝物と言っても過言ではないと思います。


大切に乗って下さいね!!!ありがとうございました!!!




20161210





そして、本日はアメリカからまた大量に荷物が届きました。



もう置く場所ありませんよ(真顔)



というわけで、寒い日が続きますので


皆様もお風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいね\(^o^)/












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫