部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ご成約、ご商談が続いております\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


メリークリスマス\(^o^)/  え? もう終わった??



今日ね、また携帯が止まってたの\(◎o◎)/←昔の貧乏の名残で引き落としではなく振り込みなのだ


あたしゃ、どんだけバカなんだ\(-o-)/


会社に電話したくても公衆電話が無い\(-o-)/


車で走って15分、やっとありましたよ、お化け屋敷みたいな公衆電話が。


ボスにキレられましたよ、公衆電話越しに。


で、すぐに払いに行きました。もうつながってます←それフツーですから!


公衆電話のとこに可愛らしいツルと木の実があったので拾って丸めてクリスマスっぽい飾りを作ったんだ。


それをK&Wに飾ったら、ボスがゴミ箱に捨てるっていうね←どこまでも無神経なやつ




さて、伊達君のポスターは一向に希望されませんが、K&Wではご成約と商談のあらしが吹き荒れております\(^o^)/



ありがたや~ありがたや~~




20161226





ドラッグスター400をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!!


実は数年前にもK&Wでトライアンフをご購入して下さったN様。


今でもそのトライアンフは大切に乗って下さっていて、私達も嬉しく思っていましたが


今回、もう少し気軽のに乗れるバイクを、ということで


こちらのいかにもK&WらしいDS400コンプリートカスタムを選んで頂きました。



K&Wのブログをずーーっと読んで下さっているらしく、


世界チャンピオンになったことも奥様と一緒に喜んでくれていたそう。。。


もう泣けてきちゃいますよ、そんなお話聞いたら。社交辞令じゃなくて本当に。


我々がなぜ世界に挑戦したのか、なぜ勝ちたかったのか。

いろいろな気持ちがありますが、そのうちの一つは、


本当にオートバイが好きで、だからこその部品を作っていて、


それを口で言っていてもなかなか伝わりづらいので


何か大きな結果を出してそれを証明したかった、という気持ちがありました。


ボスの執念で世界一になることが出来て嬉しかったのは勿論ですが、


なによりK&Wのお客様に、


あーやっぱりK&Wでパーツ買って良かった、

あーやっぱりK&Wでカスタムして間違い無かった、


と確信して頂きたかったのです。



Nさんのお話を聞いていたら、その我々の想いが伝わってよかったなー、と心から感じました。


ありがとうございました!!!




そしてただいま、スーパーバイクのご商談をさせて頂いております。

このような忙しくて充実した気持ちで今年を締めくくれることが幸せ\(^o^)/



年内休まず営業中で御座います!!!


なんなら元旦から営業しております!!!



不屈の年中無休❤でございますので


お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/


温かいコーヒーを用意して皆様のお越しをお待ちしております←コーヒーは無料でーす\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫