部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お待たせいたしました250TR\(^o^)/




こんにちは\(^o^)/




さて、年末ムードが盛り上がってきましたね(棒読み)


K&Wは年末年始も営業しておりますが、


昨夜、ボスからみんなのスケジュールを言い渡されました。


「まず、伊達工場長は30日と元旦が休みな。」


「で、谷君は2日と3日が休みな。」


「で、石塚君は31日と元旦を休みなさい、以上!」











え? 私の正月休みは?? ないの???



おい、うそだろ???






というわけで、本日配線引き直し整備等でお預かりしておりました250TRがオーナーの許へ。




20161229






せっかくきれいに引き直された配線の写真を撮り忘れてしまいました、、、ごめんなさい。


これからも安全運転で楽しくオートバイを楽しんで下さいね!!


お待たせいたしました!!ありがとうございました!!!




伊達君は元旦に自分のナックルヘッドに乗って

トライアンフのお客様ラーヒーと、

アルバイト7年目のカッツーと三人でツーリングに行くんだってさ。


いーなー


私、最近バイクに乗りたくて仕方がない。


排気量が大きくなくてもいいんだ。

価値のあるバイクじゃなくてもいいんだ。

昔はね、若かったからいろいろこだわりがあったんだけどね、

もう今は全然ないの、そういうの。



来年は乗れるかな~  乗れないだろうな~~



さあ、今年も残りわずか。がんばりますっ!!!








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫