部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XS650のパーツも豊富でーす\(^o^)/




こんばんはー\(^o^)/



正月早々XS650のエンジンをニ機同時にオーバーホールし始めたボス。


そしたらなぜか暴走し始めて、



これ真っ二つに切っちゃおうかなー



とか言いだして←去年からエンジンの半分を切り捨てるのがボスの中で流行中



いやいやいやいや、あんた、



オーバーホールってエンジンを蘇らせるお仕事でしょ?



エンジン切り刻んでどーすんねん



壊れるだろがー!!!!






部品屋K&WではXS650のパーツも販売していますよ\(^o^)/


XS650のパーツってなかなか在庫で揃ってるお店ないのよね❤


注文してから取り寄せとかじゃないから便利よ~~~❤



XS650


↑こちらはLC☆FABRICATIONS製のXS650用 フィンドキャブレタースペーサー。

アルミで2個1セットで10815円です。



XS650



↑そしてこちらはXS650用 ガスケットSET(1970-84対応)です。101510円。





XS650


XS650


XS650



レギュレター類も豊富ですよ!


種類金額等HPで御確認下さいね←めんどくさくなったわけじゃないですから❤




XS650




↑オルタネーターブラシもあります。3010円です。





XS650




↑XS650用 マグネット式 高性能200WオルタネーターKIT(全年式に対応)

TC Bros Choppers製で68810円です。



このKITを使用している車両にのみですが、



XS650




↑XS650用バッテリーレスコンデンサKIT(こちらもTC Bros Choppers製)で9720円です。


金額はすべて消費税込みになっております。


XS650乗りのハードコアな皆様、もし宜しかったらご利用下さいませ。


ご注文頂いてから海外に発注するのではなく、在庫でありますのですぐに納品出来ます!!!







さて、正月からアホみたいに働いております\(-o-)/もう12時過ぎたで(白目)


インスタグラムとか見てるとさ、


リビングのある大きな暖炉に薪をくべて暖をとっている素敵な写真がアップされていたり。。。


素敵ですね。そうなのそうなのよ、みなさん!!

そうやって家族でゆったり過ごすのよ、お正月って。


それが日本のお正月の美しさなのよ!!!



なのに何ですか、これ。



20170103




正月早々パウダーコートの窯に火を入れて塗装かーい\(-o-)/


しかも表情が暗いわー\(-o-)/ もっと生き生きと働けってー\(-o-)/



今夜はF様のビラーゴのタンクとフェンダーを窯で焼くのだ\(^o^)/


楽しみでーす\(^o^)/
















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫