部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
愛知県も雪が降ったよK&W\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


ここ愛知県でも雪が降りましたよ\(^o^)/


雪だるまとか作ったらボスにころされるんで作りませんでしたけど\(-o-)/



まあ土日は雪だったし、まだ雪も所々残ってるし、きっと誰も来ないであろう、、、


と思っていました。


でも、いらっしゃるんですよね、大雪でも来て下さる ド変態 お客様が。



ありがとうございます\(^o^)/





20170116




本日お預かりしましたこちらのHONDA TMR50\(^o^)/


めっちゃくちゃかわいい\(^o^)/❤



ほしいほしいほしい




伊達君と、これと同じのを一緒に買って公園で練習しようよ!と燃え上がりました\(^o^)/






そして、もはや正月も終わり今さら?感が否めませんが、




20170116




まさかのCNCの大掃除が始まりました\(-o-)/





おい、うそだろ??


時間考えろって。











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫