部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
進捗状況報告!
こんばんはー!



タニです。



更新が滞っており申し訳御座いません。m(_ _;)m



最近はとことんまで忙しく、工場の中がバイクで溢れかえっております。



そして、その中の一台は明日東京にてバイキチの表紙の撮影を控えております。



それではご紹介致しましょう。



DSC_5943.jpg

ビラーゴ250のフルカスタム車両!



ハイ。現在まだ作業中で御座います。。。



明日の撮影には意地でも間に合わせる様に伊達さんが頑張って作業中です!



ペイントもこの様に素晴らしいものを入れて頂きました。

DSC_5944.jpg



車両の詳細は後日ブログやHP、バイキチ等に掲載される予定ですので要チェックですぞ!!



それからこちはら配線引きの作業中です。

DSC_5942.jpg



こちらのSTEED400のタンクとリアフェンダーにもピンストライプでペイントを入れて頂く事になっております。



先日タンクはペイントから戻って参りましたが、鳥肌が立つぐらいかっこ良かったですよ!



一つ前のブログにて123さんがチラッと紹介してくれていますのでご確認下さい。



詳細は追って報告させて頂きますので完成まで今暫くお待ち下さい。



それからプチカスタムも何台かご依頼して頂き、現在車両をお預かりしておりますのでご紹介させて頂きます。



DSC_5947.jpg

こちらのDS250はK&W販売中の、スプリンガーフォークKITの取り付けをご依頼頂きました。



DSC_5948.jpg

そしてこちらのDS250はK&W販売のボルトオンパーツを使用したカスタムをご依頼頂いております。



それから当店で購入して頂いた車両の納車整備も進んでおります。



DSC_5949.jpg

こちらのDS400のカスタム車両にもK&Wのパーツが沢山使用されております。



各部点検と整備を行っておりますので、今暫くお待ち下さい。



DSC_5946.jpg

こちらのマグナ250は後もう少しで整備が終了致します。



オーナー様にはお急ぎの所お待たせしてしまし申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい。



さらに以前よりリアフェンダー周りのカスタムでお預かりしているXV1300CU ストライカー



ローダウンキットも先日海外から届きましたので近日中にローダウン作業に入ります。



またリア周りのカスタムも進めております。

DSC_5952.jpg



恐れ入りますが今暫くお待ち下さい。



その他以前納車して頂いた車両の整備点検のご依頼も頂いております。

DSC_5950.jpg



全ての作業を並行して行っております。



お預かりして頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、もう暫くお待ち下さい。



また簡単なお仕事やパーツのご依頼等も随時受け付けております。

(フルカスタムなどの大きいお仕事も随時受け付けておりますので、お問い合わせ下さい!)



なるべく早く対応出来るようスタッフ一同全力で対応させて頂いております!



電話等でのご依頼も受け付けておりますので、是非お問い合わせ下さいませ!!



それでは作業に戻らさせて頂きます。







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫