部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカムカスタム続いてます\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


前にも書いたけれど、私の車はボルボなんだ。

考え事しながら左折したら自宅の壁に突っ込んでってボロボになったの。


直さなくちゃいけないんだけど仕事に追われてまだ直してないんだ。


K&Wには板金のプロがいるのにね(遠い目)


まあ忙しいから仕方ないや、とあきらめてたんだけど、


一昨日からヘッドライトが空前の灯になって


夜になるとまったく前が見えないの。


もう危ないのなんのって。


それでボスに相談したら、



おまえの乗り方が悪いんじゃないのか?



と怒鳴られた。




久しぶりに殺意が芽生えました(真顔)






さて、もう最近は仕事が忙しすぎて頭が狂いそうになっているK&W\(-o-)/



寝てても仕事の夢ばっかり見ちゃう。。。






これって、病気ですか?(白目)









さて、じっくり時間をかけて製作しておりますツインカム。




20170223





先日、バイクリフトから降ろされていた\(^o^)/



板金がね、すごいよね、うん。



こんなに上手に板金出来るなら私のボロボも直せるよね。



ボスならではの板金で、見てすぐにボスの仕事だと分かる造形。。。




素敵です\(^o^)/❤
























スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫