部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ツインカムのリアフェンダー製作などなど進行中です\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


今日は風が強くて寒いですね\(◎o◎)/



私、態度もデカけりゃ体もデカいんですが、


まさかの虚弱体質\(-o-)/


もちろん病院で治療しながら毎月お薬も出してもらっているんだけど


厄介な病気でなかなか治らないんだよね。。。


それで神頼み的な感じで脊髄専門の接骨院にも通ってるんだ。

今年に入ってから仕事が忙しくてなかなか行けなかったんだけど

こないだやっと行ったの。

そしたらね、そこのジャッキーチェンの師匠みたいなおじいちゃん先生が、




あーあんたのことは正月ごろからずっと気にしてたんだ、

あー相変わらず悪いなあ、、ひどいなあ、、、

わしはいつもあんたを気にしとるんだよ、



あんたはかわいそうな子だで。








せ、せんせい、、、かわいそうな子だでって、、、




私の体ってどうなってるんですか??




怖くて聞けなかったYO ちーん(ToT)/~~~





さて、ツインカムの続きは続いております!!!




20170224




リアフェンダーですが、ボスがつくるリアフェンダーには独特の癖と言うか、造形の特徴があって、


タイヤを丸めこむ形と言いますか、簡単に言えばタイヤがカツラをかぶってるみたいな後ろ姿になるんですよね\(^o^)/


そこにツメみたいな飾りがつくのがボス独特のリアフェンダーなんです\(^o^)/


今夜、オーナー様にお仕事の帰りに少しK&Wに寄って頂いて

確認してもらうんだ。ドキドキ、、、きっと喜んで下さるはず\(^o^)/




そしてそして、もちろん他の作業も進めています!!!


とにかく今は国産バイクのスプリンガー祭りだワッショイですので


寝ても覚めてもスプリンガー、な毎日なのです。




20170224




人間も頑張ってるけど機械も連日連夜フル稼働で頑張ってます\(^o^)/


ここ最近は少し寒さも和らいできたような気がしないでもないけど


それでも真夜中の工場はメッチャ寒いの\(◎o◎)/


複合機もこんなふうに霜が降ります\(◎o◎)/ 



20140224





今はね、15パイの車両用のスプリンガーフォークのアクスルシャフトを作ってます。




もうほんと忙しすぎて気が狂いそうだけど、


とにかくひとつずつ、丁寧に、誠実に、真面目にコツコツと


乗り越えていくしか他に方法が無い。



よーし、今夜も頑張るぞー\(^o^)/











Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫