部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハンドルからグースネック、ストレッチ、リジッドフレーム、タンク、フェンダー、ブレーキキャリパー、スプロケット、ビレットホイールなどなど何でも製作出来ます部品屋KアンドW\(^o^)/




こんにちは\(^o^)/


昨夜はね、DS250のカスタムの進行具合を見に、岐阜県から電車に乗ってK平さまが来て下さいました\(^o^)/


遠いところ、しかも寒い中、わざわざお越し下さり有難うございます!!!


スポーツスターもお持ちのK平さん。使用用途によってバイクを複数所有するなんて


みんなが憧れちゃいます。。。 素敵だなあ


K平さんはとにかく優しさのかたまりみたいなお人柄で話してるととっても楽しいんだ。


K&Wでがむしゃらに働いてるみんなの健康をいつも心配して下さるよ。


昨日はね、




「奥さん、おめでたですか?」←私のこと❤ ぶはっ!






とっても優しくておちゃめなK平さんのDS250、完成が楽しみです\(^o^)/


もう少しお待ち下さいませね\(^o^)/ あ、ちなみに私、妊娠してません❤ 





そして、そのあとツインカムのカスタムの進行具合を確認しにH口さまがご来店\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/ お久しぶりです\(^o^)/



一度バイクリフトから降ろされていましたが、もう一度載せられていました。



20170225




「一生大切に乗りたいと思ってますのでよろしくね」 とにっこり笑うH口さんに


「ええ、僕も一生懸命に作ってます」 と力強く答えていたボス。。。あーなんか泣ける。



必死で働いていると気持ちに余裕がなくなってきて心がチクチクしたりしがち。


自分にかまってる時間もなくなるから頭もボサボサで服もよれよれ。


部屋も荒れ果ててぐっちゃぐちゃ。


ああもうそろそろ頭もおかしくなってきたかなぁ、、、と思いながら


あきらめずに真面目にコツコツ働いていると、


お客さんの言葉がじゅわーんと心に響いて目頭が熱くなる時があるんだなぁ


幸せな仕事で御座います。ありがとうございます。




20170225




整備でお預かりしているリドリーのキャブレターを掃除して、いろいろ調整して明日お返しする予定です。

オーナーT尻様は只今エボのS&Sもカスタムさせて頂いております。


これがね、もうめっちゃくちゃかっこ良くなる予定なんだ\(^o^)/


ボスがはりきってデザインを考えてますよ\(^o^)/ 楽しみだ\(^o^)/




20170215




もはやK&Wのパウダーコート担当係、石塚君も地味にコツコツやっております\(^o^)/





最近、お問い合わせのメール等、ものすっごーく増えております。

どうしても御返信が真夜中、もしくは数日かかることがありますが、

すべてのご質問に必ず御返信させて頂いておりますので

今暫くお待ち下さいませ。

海外からのメールも多くて、こないだはねイギリスから、その前はカナダ、、、と


本当にありがたいです。


だがしかし、ボスしか英語が話せませんので海外へのお返事はもっと遅くなるっていう、、、



さて、ボスも間もなくアメリカへ出張で御座います。


ワールドワイドな部品屋K&W目指して今日もがんばります\(^o^)/













Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫