部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
近況報告\(^o^)/
こんばんはー!



タニです。



今日は風がもの凄く強かった一日でしたが、皆様のお住まいの地域はいかがだったでしょうか?



世間では卒業シーズンでK&Wでかかっているラジオでもその話題でもちきりです。



気候の方もだんだんと温かくなってきて、梅の花も開花しています。



桜のシーズンが待ち遠しい今日この頃です。



さてツーリングシーズンを控えている中、K&Wにも沢山のお客様がいらっしゃっております。



IMG_1287.jpg



こちらのお客様はニ回目のご来店です。



前回はDS250用コイル移設KITをご購入して頂いておりました。



今回は本革サドルシートをお買い上げ頂きました!



ありがとうございまーす\(^o^)/!!



お近くにお住まいとの事でしたので、また何かありましたらお気軽にお越しください。



IMG_1288.jpg



こちらのお客様はワンオフでハンドルの製作依頼を頂いておりました。



何度かご来店頂き、ご希望通りの寸法で製作を行わせて頂きました。



IMG_1285.jpg



その他、車両のカスタムなどでお困りの際はまたご相談下さい!



K&Wではワンオフのハンドルの製作も行っております。



お客様の手書きの簡単な図面からでも製作は可能です。



ご希望に沿って製作致しますので、気になる方は一度お問合わせ下さいませ!



17160443_947532608682538_1984863435_n.jpg



こちらのお客様はDS250用ショートドラッグパイプマフラーをご購入して頂きました。



大変綺麗にお乗りになられているご様子で、車両がピカピカでした。



マフラーはステンレス製ですので、長くご愛用頂けると思います。



その他にもパーツをたくさんラインナップさせて頂いておりますので、またお立ち寄り下さい!!



IMG_1276.jpg



そして車両のご成約も頂いております!ありがとう御座います!!



K&Wでカスタムさせて頂いた、シャドウスラッシャーのK城様のお連れ様です\(^o^)/!



しっかり整備させて頂きますので、納車までしばらくお待ち下さいませ。



その他、現在カスタム中のDS250はタンクとフェンダーは現在塗装に出しております。



塗装が終了し次第ワナビーチョッパーズのパーツをお取り付けして行きながら仕上げて行きます。



進捗状況はブログにて紹介させて頂くと思いますので、お楽しみにお待ち下さいませ。






********************************************************************************

最近メールやFAX等でたくさんのお問合わせを頂いておりますが、現在ご回答が遅れております。



お返事は必ずさせて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますが今暫くお待ち下さいませ。

********************************************************************************





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫