部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
進捗状況&近況報告!
こんにちはー!


タニです。



昨日、一昨日は友人の結婚式で大阪に行っていました。



忙しい中お休みをくれた会社と社長に感謝です!



そんな中、K&Wでは納車&新商品の開発がどんどん進んでいます。



まず、XV1300CAストライカーのリアフェンダーのカスタム!

IMG_1365.jpg

以前から何度かブログで紹介させて頂いておりましたが、先日無事納車する事が出来ました!


遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m



テール周りを板金で作り直して、ローダウンをさせて頂いております。



ローダウンのキットは部品屋でも販売しておりますので、気になる方は是非ご覧下さい!



最大で2インチ(約5cm)のローダウンが可能なキットとなっております。



IMG_1364.jpg



また何かカスタムのご相談があれば是非お立ち寄り下さいね!


そして続いてもXVです。



っと言ってもXV1900CUレイダーなんですけど、リアフェンダーを一部作り直りました!

IMG_1373.jpg



純正のLEDテールはそのまま生かして、樹脂のパーツを切り取って、スッキリさせました。



カスタムペイントと云いお客様からのこだわりがひしひしと伝わってきます\(◎o◎)/!



車両に装着された際には是非お立ち寄り下さい!!



それから、取り付け画像が無かった、カテゴリーの車両のスプリンガーフォークKITもずんずん進行中です。

DSC_6107.jpg

まずこちらはエストレヤ。



ほぼ形が出来上がっていますが、これから細部の調整を行います。



DSC_6108.jpg

こちらはTW。



こちらも同様に各部の調整を詰めて行きます。



DSC_6109.jpg

最後にFTR。



フロント周りを解体が完了したので、計測を行い、必要なパーツの製作を行って行きます。



それぞれ出来上がりましたらブログにて紹介させて頂くと思いますので、ご期待下さい!\(^o^)/!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫