部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スプリンガーKITスペシャルカスタムスティード\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


今日は私のお話。


K&Wで働き始めておおよそ10年の歳月が流れました。

最初はね、時給800円のアルバイトから始めたんだ。

そっから少しずつ時給を上げてもらって、

何年かしてやっと月給制の社員にしてもらったんだ。

生きるための大切なことはK&Wですべて学んだような気がします。

勘違いしないこと、自分を大きく見せないこと、真剣に働くこと。

今までいろいろあったなー、ほんと。。。でも、どんなときも、


彼氏と同棲したーい❤

恋人と結婚したーい❤


と考えた日は全くありませんでした。

自分の事は自分で解決したい派です。周りが何を言おうとも。←頑固

贅沢もしなかった。身の丈に合わない生活はしたくなかったから

ずーーーーっとぼろアパートに住んでたしね。


で、そして、とうとう、













巨大な一戸建てを買っちゃいました\(^o^)/





ひゅーひゅー\(^o^)/ ぱんぱかぱーん\(^o^)/ おめでとう私\(^o^)/



広いリビングとダイニングの他に寝室が6個もあるの。

で、風呂が2個とシャワールーム1個、トイレが3つ、キッチンも2つあるんだ。

バーベキュー出来る広い庭もあるよ。



いわゆる、、、、、




豪邸でーす\(^o^)/←あ、でも中古だよーん







今まで頑張ってきてほんとよかった。

途中であきらめなくてほんとよかった。

まじめにこつこつやってきてほんとよかった。

ボスのこと何度もころそうとしたけどころさなくてほんとよかった。

私をここまで育ててくれたボスに感謝します。心からありがとう。

ボスがよれよれのおじいちゃんになったらうちで面倒見てあげるね。

伊達君も結婚出来なかったらうちに住めばいいよ。

谷君は、えーっと岡山県に帰るんだったわ。

石塚君は実家が近いから実家に住み続けてね。




ていうか、ここまで社会的にも物理的にも自立できちゃうと、





一生結婚できる気がしねえ\(-o-)/






というわけで、この春は公私ともに忙しいんだ\(^o^)/←まだ棚卸終わってねえ\(-o-)/






20170405




K&Wでは春の納車祭りだワッショイが始まります❤


連日連夜休みなく作業を進めておりますので

もう少しお待ち下さい。

宜しくお願いします!!!



来週にはまたアメリカからどっかーんといろいろ届きますし、

K&Wインドネシアからもどかーーんと届く予定です。


部品をお待ち頂いております皆様ももう少しだけお待ち下さい。

宜しくお願い致します。










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫