部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アルミ製ビレット3Dスイッチボックス\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/




今、車を車検に出してるから代車なんだけど、その代車がまさかの最新のハイブリットなの。


車線をはみ出すと、



ピーピーピーピー車線をはみ出してますよ!



前の車が走り出すと、



ピーピーピーピー前の車が発進しましたよ!



急ブレーキを踏むと、




目の前の画面が真っ赤になって



急ブレーキはあぶなーーーーーーい!!!



と、いろいろ教えてくれる。ずいぶん親切ですけど、



ちょっとうるさくないですか\(-o-)/



しかもさ、バックモニターどころか宇宙から見守ってくれているらしく


バックの様子をお空から映像で映して教えてくれる。


私の家族は私以外全員プリウスに乗ってるんだけど


バックするときまったく後ろを見ずに画面だけ見てバックするんだよね。


危ないなあ、不安じゃないのかなあ、と今まで思ってたけど


後ろ見る必要が無いんだね(目視で安全確認する事は大切です)



ああ、このままずっと代車がいいなあ~~ガソリンぜんぜん減らないし。



テクノロジーって素晴らしいね\(^o^)/




さて、部品屋K&Wも最新のテクノロジーを使って部品を製作していますよ\(^o^)/


なかでもボスが設計デザインしたアルミ製ビレットの3Dスイッチボックスはロングセラーの大ヒット商品で御座います!!!




20170510




作っても作ってもびゅんびゅん売れていきます\(^o^)/


他にはない素敵なデザインのスイッチボックスですのでぜひホームページをご覧下さいませ。





さあ、平成28年度の決算も無事に終わりまして

地獄だった経理の仕事も本日一段落致しました。

もう気が狂いそうでした。いや、狂いました。

階段からも落ちましたし、ドアに顔面も強打しました。


明日からもう少しブログもアップ出来るはずですので(←たぶん)

もしよろしければのぞいてやって下さいまし❤












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫