部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
今週は納車祭りだワッショイ\(^o^)/




こんにちは\(^o^)/


今日はね、コストコにブルーペーパーとウエスと手を洗う洗剤を買いに行きました\(^o^)/


年に一回くらいしか行かないから大量に買うよ\(^o^)/


ブルーペーパーもウエスも手を洗う洗剤も全て消耗品。


なのに五万円超えてた\(◎o◎)/


大切に使わないといけませんね。


ボスが、「123ちゃん、なにか綺麗になれるものを買ってあげるよ、顔に塗るものが良いんじゃないか?」とまるで水商売の姉ちゃんを口説き落とすオッサンみたいなことを言ってきたので、



「じゃあ、SK-2でいーわ」←2万円位の化粧水



と遠慮なく買い物かごに入れようとしたら、




「おいお前、いくらすると思ってんだ!」



と却下。





なら最初っから言うなや\(-o-)/



このドけち野郎がぁぁぁぁ!!!







さて、先週もたくさんのお客様にお越し頂きました!!


ありがとうございます!!


20170523



いつもありがとうございます。こちらのお客様はDS400にお乗りですが、部品屋K&Wでマフラーが眩しいですキラーン\(^o^)/



20170523


このたびハンドルもお買い上げいただきました!!ありがとうございます!!




20170523




こちらのお客様はDS250にお乗りだそうで、タンク、エアクリーナーKITを予約して下さいました!!

ありがとうございます!!

バイクに乗ってる人って犬を買ってる人が多いような気が。。。

優しい人が多いってことかな\(^o^)/




20170523



そしてこちらのお客様は。。。

まさかの伊達君と同じアパートにお住まいのブラジル出身のお客様!!←偶然です


日本の真裏に位置するというブラジル。そんな遠い国から日本に働きにきてくれて立派です。二十歳ですって。日本の男子には到底出せない色気を持っている。。。

ブラジルの人って美男美女が多いわぁ❤ ありがとうございました!!!




せっかくお越し頂いたのに記念撮影できなかったお客様、ごめんなさい。

快く撮影に協力して下さった皆様、ありがとうございます。


気温の上昇と共にK&Wの通販も上昇中\(^o^)/

今のところ出荷の遅れは御座いませんのでご安心を\(^o^)/


お天気の良い日が続きますので

お近くにお越しの際はぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ\(^o^)/


冷たいアイスコーフィーを淹れてお待ちしております!!!


アイスコーフィーはもちろん無料でーす\(^o^)/❤


ボスは私にはケチだけどお客様にはケチなことをしない←当たり前











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫