部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
東京からお客様\(^o^)/そして午後から大きな商談伊達君一本勝負さてどうなる\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


わーい夏だ\(^o^)/


めちゃくちゃ気持ちいい\(^o^)/


どんだけ気温上がったってこれだけ空気がカラッとしてたら

汗なんてぜーんぜん出ないから好きーーーーー\(^o^)/



さて、本日は大都会東京からお客様がお越し下さいました\(^o^)/

ありがとうございます!!!



20170605




ご自分でカスタムされているらしく、重要な部分だけK&Wでお手伝いさせて頂きます。

素敵です\(^o^)/




20170605




お客様の全身から乗りものが生活に浸透しているんだなぁと感じました。

バイクのカスタムに限らず、車、そして着るもの、、、

値段の高いものとかブランドとか人にどう見られたいとかそういう基準じゃなくて、

自分の好きなものを選んでっったらこうなった、みたいな。

バイクに乗ってるからトラックがあると便利だな、Tシャツが欲しいけどじゃあ自分の好きなショップ、またはアーティストのTシャツを着ようかな、みたいな。全部が乗りものに繋がってて、好きなものに繋がってて、それが生活になってるってとても素敵です。


今日はお天気も最高できっと帰り道も最高のドライブになると思います\(^o^)/


ありがとうございました!!道中お気を付けて!!!






さて、本日K&W9年目?8年目かな?もう忘れたけど、


伊達君のここ一番の大勝負が待っております\(^o^)/


伊達君にとっては初めての大きな商談でございます\(^o^)/


さあ、どうなりますやら❤



あたしゃ御見積書を作成するのに午前二時まで残業したんだから



たのんだぞ、伊達。(真顔)
















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫