部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スーパーフルカスタムのビラーゴ250が間もなく納車で御座います\(^o^)/



こんばんは\(^o^)/


今日の夕焼け、見ましたか?

もうね、すっごーくきれいだったのー\(^o^)/


最近は月もとってもきれいだし、ほんと気持ちの良い天気ですね\(^o^)/←梅雨としてはどうなんだろ?



さてさて、バイキチさんの有終の美を飾りましたビラーゴスーパーカスタム超ウルトラスペシャルバージョンが間もなく納車で御座います\(^o^)/



20170613




笑顔\(^o^)/ 笑顔\(^o^)/ 笑顔\(^o^)/



のオーナーFさん\(^o^)/ 笑顔もバイクも眩しいぜ\(^o^)/


このビラーゴはFさんのイメージそのまま\(^o^)/


もうめっちゃくちゃお似合いでございます!!!


いつも優しくて明るくてしっかり者のFさん。

今までFさんからいただいた優しさや思いやりのお返しをこのビラーゴにすべて詰め込みました。


納車の日が楽しみですね!!!





20170613



そしてそして、現在大フィーバー中の各車種用フォークジョイント\(^o^)/


もう生産しても生産しても追い付いておりませんでしたが、

ようやく追いついてまいりました!!!



20170613



部品屋K&Wでは自社工場内にあります複合機でひとつひとつ丁寧に生産しております。

安いけどすぐにダメになるパーツを海外から輸入して安い価格でじゃんじゃん売っている商品とはまったく違います!!



20170613


品質も精度もバッチリでございます!!!


通販の納品に大きな遅れはございませんでしたが

2~3日お待たせさせてしまったお客様もいらっしゃいました。ごめんなさい。

本日一斉に出荷しました!!商品到着までもう少しだけお待ち下さいませ。





20170613




そうそう、こないだねCB250のヘッドライトの件でご相談に来て下さった女性がいらしたんですけど、

お話だけさせていただいてその日は終わったんです。

そしたらね、わざわざ 「話だけ聞いてそのまんまじゃ悪いから。。。」と

クッキーを持ってきて下さったの\(◎o◎)/

お菓子とかまったく作れないのでよく分かりませんが、もしかして手作りですかー\(◎o◎)/

ねえ、こんな優しい人が世の中に存在するの???\(◎o◎)/




もしかして神様? 天使?? え???




よくよくお話を聞くとどうやらK&Wのお客様のお友達でした\(^o^)/

にしてもだよ? 



常々K&Wはお客様に恵まれて大きくなった会社だと感謝しておりますし、

ボスからもしょっちゅうそのようなことは言われているので毎日忘れませんが、


本当に感謝を忘れたら罰が当たるな、と改めて思いました。


みんなでクッキーをかみしめます。そして感謝の気持ちを仕事に注ぎ込みます。


つらいことも多い仕事ですが、天に召される日まで正直に謙虚にがんばります!!!




ありがとうございました\(^o^)/


















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫