部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
修理や整備ももちろん承っております\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


今日はね、朝から男の人の怒鳴り声で目が覚めたよ\(◎o◎)/



おい!なにやってんだよ!! 

ぜんぜんだめじゃねーか!!!




え?なに??事件ですか???




恐る恐るニ階のトイレの窓(小さいから)から覗いてみると。。。


隣のお家が今新築に建て替えてて、その大工の親方さんとお弟子さんだった。


お弟子さんがね、海外の人でした。


遠い国から日本に働きに来てくれて、立派だね。

しばらく見てても何度も親方に怒鳴られてて大変そうだったけど

不貞腐れずに真面目に真剣に働いてました。

思わずトイレの窓から五分くらいずーっと見ちゃった。←不審者か


私も伊達君も最初の数年間はボスに怒鳴られまくってたなあ。。。まあ今でも時々怒鳴られるけど。

今まで悔しくてどれだけ泣いたことか。

伊達君も仕事の途中でアパートに走って帰ったこともあるし。


厳しい人の下で働くとほんと大変だけど、得るものも多いと思います←あ、でも人に厳しくて自分に甘い上司はダメよ



明日もトイレの窓から心の中で応援するよ\(^o^)/←だから不審者か




20170615



さてさて、K&Wにも海外出身のお客様は多くて、

愛知県っていう土地柄もあるのかも。トヨタ系の大きな工場が沢山あるからね!


こちらのお客様はブラジルのかたなんですって。

日本の反対側から遥々ようこそ日本へ\(^o^)/


バイクをお預かりします。少しだけお待ち下さいね!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫