部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スプリンガーフォークカスタムのビラーゴ250カスタムが納車で御座いました\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


今日はものすっごーく暑かったですね\(◎o◎)/


ベランダに出たとき足の裏やけどするんじゃないか?てくらい熱かった\(◎o◎)/


で、車に乗ったら温度計が37度だったYO\(◎o◎)/



さて、昨日は父の日だったんだってね。

私、お父さんのことが大好きなのに父の日って知らなかった\(-o-)/

ま、私が誰にも迷惑をかけずに自立して暮らしてることが何よりの親孝行だと思うから

プレゼントなんていらないよね。←何か送れってな!


こうして親にも迷惑や心配をかけずに生きているのも

ボスとK&Wのおかげ。感謝してます。ありがとう\(^o^)/←父の日なんだからお父さんに感謝しろってな!




20170619




さてさてさて、


とうとうこの日がやってきました!!!


スプリンガーカスタムのビラーゴ250が納車でございました!!!!!



お待たせいたしました!そしておめでとうございます!!


何度も書いていますが、Fさんにはお仕事をいただいたのももちろんですが、

優しさや思いやりもたっくさーーーーんいただきました。


頑張り屋さんなFさん。きっと職場でもみんなから信頼されていると思います。

こんな若者がいるんなら日本の未来はまだまだ明るいなー\(^o^)/と思わせてくれる人。



納車って嬉しくもあるけれど、いつもちょっぴりさみしくもあるんだよね。。。


でもこのスペシャルビラーゴだったらどこ走っててもFさんって気づける\(^o^)/

安全運転で末永く楽しんで下さいね!!!


ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫