部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カスタムテックKustom Techは部品屋K&W\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/


先日、伊達君の誕生日でした\(^o^)/

お姉ちゃんからアイスクリームが届いたよ\(^o^)/

いつもありがとうございます\(^o^)/


夜にね、ささやかながらお祝いしました。

一緒に過ごすのはもう何年目でしょう。。。

22歳だった伊達君がもう28歳になるんだからそりゃボスも私も年を食うはずだわ\(-o-)/


まあここまできたらきっと一生一緒に働くであろう。。。男も女も超えた運命共同体だな、我々は。



28歳もごはんをもりもり食べて元気に働いて下さい。

おめでと。





20170623



さてさて、今日もイタリアからカスタムテックの素敵なパーツが沢山届きました\(^o^)/

今日ね、いつものようにDHLさんが荷物を運んできてくれたんだけど、

冗談なのかな?てくらいユニホームが歌のお兄さんだった\(^o^)/←失礼だろッ



それにしてもさ、小学生の頃は条約やら関税の勉強をしてもなんのこっちゃ?て感じでしたが、

現実に仕事で経験すると、あーこういうことだったのかー!と衝撃をうけます。

大人になって自分が経験して初めて知るんだよね。。。




20170623



部品屋K&Wではカスタムバイクにカスタムテックのパーツを使うことも多いですが、

通信販売での販売も承っております!!!

ご注文頂いてから発注をするのではなく、ご覧のように在庫として豊富に取り揃えておりますので



納品までお待たせいたしません!!!!!





カスタムテックと言えば部品屋K&W❤


部品屋K&Wと言えばカスタムテック❤



宜しくお願いしまーす!!!











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫