部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
まあ、そんな日もある\(^o^)/




毎日が賑やかで楽しくて充実してる\(^o^)/


なーんてのは、ナイと思う。



それにしても、仕事だらけの日々を過ごしていると自分に余裕がなくなってくる。

だんだん心がギスギス、気持ちがチクチク、してきます、よね?


そこに、「必死」だったり、「一生懸命」だったり、「真剣」だったりの感情(?)が加わると


小さなギスギスと小さなチクチクがほんの些細なことで大爆発したりする。




今日はね、私と伊達君がまじな大ゲンカしました\(^o^)/←めずらしい






いつもは私とボスのえげつないケンカですが、←ボスが怒鳴り散らし私が鳴き叫ぶというホラーよりもホラーなやつ❤


今日はね、私と伊達君。

まじでブン殴ったろうかと思ったもんね。

きっと伊達君も私のことひっぱたきたかったと思うYO!



そんくらい真剣にあったまきた。お互いに。



それが面白かったのか?笑えたのか?よくわかりませんが、


夜、みんなでらーめんを食べに行くぞ!とボスが外に連れ出してくれた。




20170703




たまにはそういう日もあるさ。




さあ、気持ち入れ替えて明日からまた頑張ろう\(^o^)/←寝たらすぐ忘れるタイプの私。

伊達君はらーめんの大盛りを選ばずに並みを食っていた←引き吊るタイプなのか?

私なんて味噌ラーメン2杯食ってやったもんね~~




明日から二日間は森精機の複合機のメンテナンスがみっちり入っていまーす\(^o^)/













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫