部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
愛知県安城市でバイク屋カスタム屋と言えば部品屋K&Wでーす\(^o^)/



今日はすっごい雨でしたね\(◎o◎)/


引っ越した家には広い庭があるんだけどね、

前に住んでいた人がたくさんの花や木を植えて育ててたみたいで。

だから庭が小さな森みたいなの。

草抜きとか水やりとかやるようになって気が付いたんだけど、


私、土いじりをしてるとすごーく気持ちが落ち着く。


前世で農民だったのかな???



今はね、アジサイがいっぱい咲いてるの\(^o^)/


それでね、思いついたの。


友達にもプレゼントしたいな~、て。

お客さんにもおすそ分けしたいな~、て。


それで調べたんだ。アジサイの増やし方を。

枝を切って土にぶっ刺すだけ\(^o^)/

だからね、今大切に育ててるんだ。

なーのーにー、台風だってさ。



私のアジサイが吹っ飛ぶやないかー\(-o-)/




無事に育ったらみなさんにも(と言っても通販のお客様には送れないんだけど。ごめんなさい)おすそ分けするので楽しみにしてて下さいね!とってもかわいいよ❤





さてさて、今日は朝一番から森精機の複合機のメンテナンスで御座いました!!


20170704




部品屋K&Wの工場内はめっちゃくちゃ暑いの\(◎o◎)/

しかも今日なんてすごい湿気だし。。。

ごくろうさまです。


明日もまだまだ続きます。宜しくお願いします。



で、私の6月分の事務処理も明日くらいに目途が付きそうです←まだやっとったんかーい


だがしかし、事務は終わりそうだけど経理の方が全然終わらなさそうっていう、、、



アジサイ育ててる場合じゃなーい\(^o^)/




頭が狂いそうでーす(白目)



でもやるのだ。なぜならば私にしか出来ない仕事だから(燃)











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫