fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
暑いでしかし!



こんにちは\(^o^)/



以前住んでいたぼろアパート。

築50年くらいだったと思う。だがしかし、私はとても気に入っていた。


突然ですが、私のお父さんは大の旅行好き。

国内外あちこちとしょっちゅう旅行している。

夏には大好物のおそばを食べる為だけに信州へドライブにでかけ、

おみやげにいつも美味しいとうもろこしやさくらんぼや桃を毎年買ってきてくれる。

ある日、でっかーーーいスイカを私の留守中に届けてくれたことがあった。

がしかし、うちの冷蔵庫はひとり暮らし用の小さな冷蔵庫。

でっかいスイカが丸ごと入るわけがない。

で、普通だったら切るでしょ。スイカを。

がしかし、私のお父さんは違った。



スイカを入れる為だけに、


電気屋へ行って家庭用冷蔵庫を買って来たのでした。





父よ、あんたバカですか?



おかげで電子レンジを置く場所もなくなり、電気代も高くなった。





そしてあれから十数年の時が経ち、

私は家を買いました。

ですが、昔の貧乏の名残で長年テレビを持っていませんでしたので、

広いリビングなのにテレビが無い、という不思議な空間。

まあテレビは普段から見ませんでしたし、

この先テレビを見ながらゆっくり過ごすこともないであろうと思っているので

あえてこのままテレビを持つことは考えておりませんでした。



がしかし、先日ピンポーンとどなたかうちへやってきました。

引っ越した家はまだ誰も招待していませんし、数少ない友人にも住所すら教えていません。

誰かしら?と思い玄関を開けると


60インチの4Kテレビを担いだ電気屋さん登場。


え?テレビなど注文していませんよ?



と伝えると、



「お父様からです」



おいうそだろしかもむちゃくちゃでかいですやん←しかもブルーデイのおまけつき




父よ、あんたバカなの?





その後、電気屋さんは手際よく壁にテレビを取り付けて帰っていきました。




親の心子知らず、とは昔からよく言いますが、


我が父の場合は、子の心親知らず、だと思います。まじで。



テレビより洗濯機の方が欲しかった←おいこら






さて、あいかわらず大忙しでございます部品屋K&W。

部品の販売は通販が90%を占めますが、

わざわざ部品屋K&Wまで買いに来て下さるお客様ももちろんいらっしゃいます\(^o^)/



20170719




大阪からミラーを買いに来て下さいました!!

ありがとうございます!!!


SR400、素敵です。だいすき。

私が初めて買ったバイクもSR400だったんだ\(^o^)/

親友の女の子とふたりでいろんな場所を走ったよ。

その女の子が乗っていたのもSR400でした。良い想い出\(^o^)/


またよかったら遊びにいらしてくださいね!!

これからも安全運転で楽しんでください\(^o^)/


ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫