部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
愛知県安城市でオートバイといったら部品屋K&W\(^o^)/




こんばんは\(^o^)/


働いてるか寝てるかの毎日で、布団も干せずシーツも取り替えられず掃除機もかけられない日々が続いた頃がありました。←春前くらいからかな

部屋は散らかってないんだけど(そりゃ寝てるだけだからね)、もうホコリまみれ\(-o-)/


そのうち、体のあちこちに赤いブツブツができるようになった。

これがね、めっちゃくちゃ痒いの\(◎o◎)/



あー、もー、ぜったいダニですやん。




わかっちゃいるけど布団が干せない。


だって自宅に帰るの深夜ですもの(遠い目)

布団乾燥機買いに行く時間ないんですもの(白目)



そして家が新しくなり、布団も干し、シーツも新調した。

よし、これでもうダニに刺されることもなくなるぜ\(^o^)/と喜んだのも束の間。


またブッツブツになってるやーーーん\(◎o◎)/


しかもまためっちゃくちゃかーーゆーーいーーーー\(◎o◎)/





ソファに座って猫をだっこしながら途方に暮れた。

猫をよしよししていたら、


てくてくてく、、、てくてくてく、、、、、なにやら黒ゴマみたいなのが歩いてる。

一匹どころじゃない。ニ匹三匹、、、え?どんだけ??これなに???

猫、黒ゴマ、虫さされ、頭の中で全てが一致した。




ダニちゃいますやん、ノミですやーーーん\(-o-)/



原因はおまえだったのかーーー!!!



午前三時を過ぎておりましたが(残業続きでね、ここんところ)、風呂で泣き狂う猫を抑えつけながら(猫は風呂嫌い、基本的に)力いっぱい猫を洗いました。



ドライヤーで乾かしてあげてたらもう午前四時。つらい、つらいけど、これで安心して眠れるわ。


で、翌朝。。。



また刺されとるやないかーーーーい\(◎o◎)/



もう寝不足とショックで布団から出られなかった。

隣で寝ていた犬に、なんでだろうねえと話しかけながらよしよししていたら、え?うそでしょ??黒ゴマがまた歩いてるよ???




おまえもかーーーーーー!!!



もう犬をラグビーボールのように抱えて風呂場へ。

シャンプーを二回し、すぐさまドライヤーで乾かし、毛を1ミリくらいに刈り上げてやった。



なのにまだ今朝も刺されてた(ToT)/~~~

ダニだかノミだか真相は謎ですが、

ハッキリしているのは私の体が虫に刺された跡だらけってこと。



これじゃあ今夜

福山雅治に押し倒されても

服が脱げないじゃないのよッッッ❤
←世界中の福山雅治さんファンの皆さん、冗談ですからね、冗談ですよ、ごめんなさい






さて、今週も沢山のお客様にお越しいただきました!!!



20170723



ご紹介が遅くなってごめんなさい。



20170723



わざわざこんなところまで部品を買いに来て下さってありがとうございます!!



20170723



御兄弟のお二人!!兄弟が仲が良いって素敵です!!!



20170723



カスタムのご相談をさせていただいたりもしました。リアを太くしてフロントのインチをアップするとか、考えるだけでもウッキウキになれちゃいます♪




記念撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

撮影できなかった皆様、ごめんなさい。
文字色



部品屋K&Wは365日年中無休\(^o^)/



雨が降ろうが矢が降ろうが開いておりますので

もしお時間が御座いましたら

いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ\(^o^)/❤\(^o^)/❤\(^o^)/












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫