部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アメリカから夏のボーナスが届いたよ\(^o^)/



こんにちは\(^o^)/


先日、体調を崩して家で寝込んでいた私←身長と態度はデカイが虚弱体質\(-o-)/


何も食べていない私を心配してお父さんが桃を買ってきてくれた。ありがとう、おとうさん。体の弱い娘でごめんね



「あんた、大丈夫なの?」 とお父さん。


「うん、少し横になれば大丈夫」 


「仕事休んだら他のみんなに迷惑をかけるよ」 とお父さん。


「うん、わかってるよ」




やっぱり私のお父さんだ。自分も長いこと会社を経営していたから娘の体調よりも会社の従業員達の事を真っ先に考えるんだね。。。ありがとう、お父さん。。。お父さんは私の誇りだ。。。





「あんた今の会社をクビになったら、

住宅ローンが払えんくなるぞ?」




え?そっちの心配??ま、まあそうだよね、お父さんに迷惑をかけちゃいけない。。。



「住宅ローンの事なら大丈夫だよ、私が死んだらもうその後は払わなくていい保険にきちんと入ってるから。お父さんには迷惑はかからないようになってるから安心してね」




「死んだら、でしょ?」





「・・・・・・・・・・。」








それ親が子に言うセリフかーーー!!!

桃置いてさっさと立ち去れーーー!!!







さて、本日はアメリカから荷物が大量に届きました。

今回は神戸港に到着の便でしたので朝7時に出発\(-o-)/ ねみー



今回は伊達君のパンヘッド(←あんたまた買ったんかー!)と石塚君のショベリジが同じコンテナで送られてきました。



20170803




人生初めてのハーレーダビッドソン、そして人生初の夏のボーナスを目の前にしてはしゃぐ気持ちが抑えられない石塚君で御座います\(^o^)/


毎日働いてばかりで、なにやってんだおれは?となる日もあるでしょう。

有給休暇を使って旅行に出掛ける大卒の同級生たちがうらやましい日もあるでしょう。


でもさ、入社二年目にして夏のボーナスにショベリジって世界中探してもなかなかないぜ?



というわけで、


夏のボーナスの使い道に迷っている皆様も部品屋K&Wでどっかーんと使ってみませんか?\(^o^)/


入荷した商品は今夜からどんどん販売して行きます\(^o^)/

今回の荷物の中にはヴィンテージパーツもどっさりあります!!

とびっきり素敵なシルバージュエリーも革製品もたくさんあります!!

出し惜しみしませんのでぜひぜひボーナス握りしめてお買いものにお越し下さいませ❤


お待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫