部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お盆休み中も営業中です\(^o^)/なんてったって年中無休ですからッ❤(白目)


こんばんは\(^o^)/



お盆休み、みなさまいかがお過ごしですか?\(^o^)/

近所のお家からはバーベキューの良い匂いがして子どもたちが笑う声が聞こえて、

部品屋K&Wの目の前の公園では、お父さんと遊ぶ子どもたちや花火を楽しむ家族がたくさんいて、

毎年思う事だけど、お盆休みって家族や親戚が集まってイイですよね\(^o^)/みんなが笑顔\(^o^)/



部品屋K&Wにもたくさんのお客様が\(^o^)/



20170815



20170815



20170815



20170815





お天気が良くて太陽も眩しかったけど、



お客様の笑顔も眩しかったYO\(^o^)/




記念撮影にご協力くださった皆様、ありがとうございました!

ドタバタしていてお写真撮れなかった皆様、ごめんなさい!!


まだ明日もお盆休みは続くのかしら???


ちょっとお天気があやしいですが

もしよろしければお立ち寄りくださいませッ


お待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫