部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
短時間でもOK!週末一日だけでもOK!一緒に働いてくれる人を大募集です(切実)



こんばんは\(^o^)/


雨が降ると工場の中は大変なことになります\(-o-)/


20170816



もう歩く場所を確保するので精いっぱい\(-o-)/ もはやけもの道\(-o-)/



20170816



作業する場所が無さ過ぎてバイクリフトが有り得ない場所に設置されております\(-o-)/


で、なにやら視線を感じませんか?

大きな瞳でこちらを見ている。。。



20170816



このギョロ目ちゃん\(^o^)/ お盆に入ってきたこの子が大きいのなんのって\(^o^)/




お盆休み中は少し静かになるのかな~~

毎年盆と正月は少し静かだからな~~~



の予想を反して

お仕事でごった返した今年のお盆。




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー(嬉しい悲鳴ですYO!)




通常のパーツの販売も忙しかったのですが、



まさかの夏祭りならぬ、

カスタム祭りだワッショイ\(^o^)/




でございました。

喜びと感謝を通り越して不安を感じる(←我々にやり遂げられるのだろうか、という不安です)ほどのカスタムのお仕事をいただきまして、ボスの目の瞳孔が開くのをハッキリと見ました。「このご時世にこれだけの仕事が頂けるのは奇跡だよ、本当に。感謝しなくてはならない。」ボスの言葉で私の涙腺が緩みまくります(ToT)/~~~←最近涙もろい、まじで

本日は会議を開き皆で話し合いをしました。部品屋K&Wには珍しいガチな会議でございます。。。


伊達君は話しているともはや涙目。そんな伊達君を見て泣ける私。(←完全なるキャパオーバーな二人)

仕事の事で泣く女なんてめんどくさいしアホかと思いますけど、感謝の気持ちと自分の能力の不甲斐無さと、あとなんだろ、長年のボスへの恨みつらみとか?いやちがうちがう、なんだかよくわからない感情がぐちゃぐちゃ。


だがしかし泣いていても良い仕事は出来ない。

ここは何としてでも一致団結して乗り越えなくてはなりません。




そこで、

一緒に働いてくれる人を大募集します!
←人に頼るんかー



ええ、もう頼っちゃいます。今の人数では限界なので我々の仕事を手伝って下さい。




溶接の経験のあるかた、優遇させて頂きます。



午前中だけ、でも大丈夫です。

週末だけ、週一だけ、でも大丈夫です。




工場内の作業をお手伝いして下さるかた、二名ほどの募集です。

年齢、学歴、問いません。



そして、パソコンのお手伝いをしてくださるかたを一名募集します。

こちらは事務所内でのお仕事になります。

難しいお仕事ではありませんので、パソコンのエキスパートでなくても大丈夫です。

商品や画像の管理等を私と一緒にしていただく予定です(経理など事務的なお仕事はありません)

こちらも年齢、学歴問いません。





部品屋K&Wでは、K&Wの工場内でのバイクパーツの生産を大切に考えてきました。

一部、海外からの輸入パーツも当然ございますが、

基本的に我々がK&Wで開発し、生産してきた部品を販売してきました。

今までもこれからもその理念は変わりません。

そのお手伝いをして頂けるかたがいらっしゃいましたら

ぜひご連絡ください。いつからでも大丈夫です。



お待ちしております!!(切実)











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫