fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
アメリカから商品入荷と納車祭りだわっしょい



こんにちは\(^o^)/


新しいパソコンがぜんぜん理解できましぇ-ん



さて、アメリカから荷物が届きました先週。。。もうえらいこっちゃでございます


20170909




この二人の身長が184センチと186センチなのでどれだけ巨大な荷物か分かっていただけると思います←うん、ここ笑うとこ!




200170909



この他にもタイヤがアホみたいに届きました。


この荷物をすべて点検・検品して二階に上げるんですけど、

もはや二階が落っこちてくるんじゃないか?という心配が尽きない。。。

しかも棚が足りなくて急遽コストコに買いに行きましたが

週末だからなのか信じられない人ごみで

もう絶対にコストコには平日しか行かないぞと心に誓いました。

そんなこんなで、



私もう三日風呂に入っていません(白目)←女だよ?



もう自分まじでやばいと思います。





さてさて、そんな相変わらずの我々でございますが

お仕事は順調に進んでおりますのでご安心下さいませ。



20170909



こちらのエボは後ろ側のマフラーを加工しマフラーステーをつけました。ユニバーサルのマフラーですが少し加工するだけでお客様の理想どおりになりました。



20170909



納車一分前にまさかのどしゃぶりというお天気でございましたが、バイクがお客様の雰囲気にもぴったりで素敵です。これからもどうか安全運転で末永くバイクを楽しんでくださいね!お近くにお住まいということですのでまた何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。ありがとうございました!!



そしてそして、お待たせいたしました。お母様も無事に納車でございます!


20170909



ねえ世の中にこんなにかわいらしいお母さんいます?



ビラーゴ250の後ろ回り、シート、ウィンカー、ヘッドライト、ミラーのカスタムでございました。

ライトなカスタムですが、お母様の雰囲気にもぴったりで足つきもよくなって見た目もよくなって、とっても乗りやすくなったと思います!!

どうぞこれからも親子仲良く幸せに安全にオートバイライフを楽しんでいただきたいです。


少し距離のある場所から何度も足を運んでくださり本当に有難うございました!!

またツーリングがてらお気軽にお立ち寄り下さいね!!!

ありがとうございました!!!




というわけで、今週も始まりましたね(白目)


私事ですが先週は子宮筋腫という病気?が見つかって、そのせいで赤血球の大きさが通常の人の三分の二の大きさしかないことが判明し、とんでもない貧血だと医者に言われてうなだれていた私。手術しなくちゃいけないけど入院してる時間がないからどうしようとボスに相談したら案の定ものすごい不機嫌になって



子宮なんて取っちゃえよ、

どうせもう使わねえだろ、




と面倒くさそうに言われました。




おい、まじで訴えるぞごらぁ





というわけで、今週もがんばります(遠い目)



20170909


20170909



やさしいお手紙をくれたまるちゃん、ありがとう。がんばるよ、わたし(涙)











スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫