fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
PRIMARYプライマリー絶賛発売中でございます!



こんばんは\(^o^)/



プライマリーというオートバイの雑誌に取り上げていただきました\(^o^)/


もう皆さんもご存知の通り、部品屋K&Wにはボスが手がけるスーサイドカスタムズって言うハイエンド部門があるのですが、←去年の10月に世界チャンピオンにもなったよ!

そのスーサイドカスタムズで行っている仕事を取材していただきました。

こう書くと部品屋K&Wは仕事のレベルが低いのか?と疑問になるかもしれませんが、

まったくそのようなことはございません。

なぜならば部品の製作の仕方は同じだからです。

部品屋K&Wのほとんどの商品もスーサイドカスタムズのパーツもボスがCADで計算し設計しています。

なのでここだけの話、



部品屋K&Wの方がお得でーす\(^o^)/




我々が日々どのような仕事をしているか、

部品屋K&Wのパーツはどのように開発されているのか、

部品屋K&Wのカスタムバイクがどのように製作されているのか、


プライマリーさんを読んでいただければ一目瞭然でございます。


ボスがどのような思考で、どのような姿勢で仕事に取り組んでいるのか、

ボスに直接会って話していただくよりも伝わると思います。


ぜひぜひ部品屋K&Wのお客様にも読んでいただきたい一冊でございます。




プライマリーです!


PRIMARYです!!



IMG_2305.jpg


皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!!





ボスが昔から口癖のように言っていることがあります。

特別な技術や知識を持っている特別な人だけが理解できるバイクや部品なんてものはちっとも良いものだなんて言えないんだ。誰が見てもわかりやすくて誰にでも理解できるもの、それこそが良い乗り物だし良い部品だと僕は思う。




ボスの哲学ともいえるこの考えが、まさに誰にでもよく分かる文章と写真でつづってあります。

簡単なことをさも難しい特別なことのように書くのは誰にでも出来る気がしますが、難しいことを簡単な言葉で誰にでも分かりやすい文章にするのは真に頭の良い人にしか出来ないことだと思います。

丁寧な取材をしてくださったT氏に感謝します。ありがとうございました。












スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫