部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
またアメリカから荷物が大量に届く。。。



こんにちは\(^o^)/



仕事が全然追いつかない、と嘆いているここ最近、、、

なのにまたアメリカから大量に荷物が届いた。。。



20171014




あのね、だからね、ただでさえ仕事が追い付いてないって言ってんじゃん。



また増やしてどうすんねーん あほかー!




仕入れすぎなんじゃ、ぼけ




というわけで、泊まり込み4日目になりました私。

髪の毛がべたべたして頭皮がかゆいです。


食べれば元気になる、という昭和の東洋医学(?)を信じているボス。

夜中にコンビニへ行っては焼き鳥やらパンやらお菓子やら大量に買ってきて私に食べさせる。

食べないと機嫌が悪くなるので食べる。食べる私を嬉しそうに眺めるボス。

もはや何かのプレイですか?映画のセブンを思い出すんですけど。


で、とうとう昨夜の午前3時、




私、強烈に腹を壊しました(白目)





他にトイレを使う人がいたら悪いから午前3時にトイレ掃除もしました。



神様、私はいったい何の罰を受けてるんでしょうか、おせーて。





というわけで、あいにくの雨ですが今日も元気に営業中でございまーす\(^o^)/















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫