部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハーレーワイドタイヤカスタムまもなく納車でございます!




こんばんは\(^o^)/


昨夜はシャワーを浴びにいったん帰宅。

いきなり冬になってるからびっくりしました。


最近はずっと会社に泊まりこんでるからスウェットパンツのちゃんとしたやつ(?)みたいなのを履いている。

ほらGUとかユニクロとかで売ってる、ちゃんとして見えるスウェット、みたいなやつ。

まあそれでもスウェットパンツで仕事するってどうなの?←あかんやろ

て感じで毎回ボスに注意されてるんだけど、部品屋k&wって更衣室ないし着替える場所ないんだもん。


で、昨夜もその辺にあるスウェットパンツ履いて急いで会社に戻ったのよ。

そしたらね、ガチなスウェットパンツ履いてきちゃった←日曜日仕事休みのおっさん、または平日深夜にドンキを徘徊する若者が履いてるでろでろなやつ!


あっかーん これはあかんやつやー


ま、でも接客しなければ大丈夫だろ、と思ってたら

こういう日に限ってまじな業者が出入りするという。。。リコーとかリコーとかリコーとか。

でろでろ感をごまかすために後ろから引っ張ったりしてみたけど、

どっからどう見てもこれは絶対に会社では着用してはいけないやつでした。

そんなパジャマみたいな格好でリコーさんに真顔で説明を受けている私。

しぬほどはずかしかったです、まじで。 そしてリコーさんごめんなさい。


でも、今夜も会社に泊まるから明日もこれ。。。

明日は部品屋k&wに誰も来ませんように。←あほかー!着替えろやー!




さて、あいにくの雨が続きますが、納車も続くんです。

どうか雨がやむ日があるといいな。


20171017




今週はこの工場のど真ん中にあるファットタイヤが納車予定です。

今は納車に向けていろいろ調整中。

なんかただならぬオーラ出してるなあ、かっこいいです。

その向こう側にあるツインカムもいよいよ大詰めになってまいりました。

このツインカムもね、もうめっちゃくちゃかっこいいので

ぜひぜひお楽しみにしていてください!

またブログでもご紹介します!!


というわけで、工場内も私もぐっちゃぐちゃですが

お仕事は順調に進んでおりますのでご安心下さいね。



今週の木曜日もアメリカからまた巨大な荷物が届くので←また仕入れたんかーあほー

その様子もまたお知らせします。



ああ、今年もほんと働いて働いて働き倒して過ぎ去っていくなあ


でも、最近の自分、好きっす。(照)











Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫