fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ショベルのリアワイドタイヤカスタムやドラッグスター400のカスタムやピンストライプと言う名のピクニック。



こんばんは\(^o^)/



月末と月始と連休が重なって、しにそうだった先週。

やっと落ち着きました、経理が。


同じ一月(ひとつき)なのに、

なぜ給料日だけは遠く感じるのであろう(遠い目)


締め切りや支払いはめっちゃくちゃ早く感じるのにねえ




さてさて、連休中もたくさんのお客さまにお越しいただきました。

ありがとうございます!!


20171106




カスタムの打ち合わせなどしていましたらすっかり夕暮れになってしまいました。ごめんなさい!


今からリアタイヤを太くし、リア周りをすっきりさせるカスタムをすることになりました。リアをワイドに、もうこれは部品屋k&wの真骨頂ともいえるお仕事でございますので安心してお任せください。ボスの板金はきれいなんだ。

お若いのに乗り物にかける情熱がまぶしいです!!ありがとうございました!!

ブログでも作業の進行状況をお知らせしていきますので

リア周りのカスタムをお考え中のみなさんも楽しみにしていてくださいね!とっても参考になると思います!!



20171106



こちらDS400カスタムも進みました!連休にオーナーn様にもご確認していただきました。

スプリンガーもばっちりでございます!!

ok!いただけましたので、本日タンクとフェンダーがピンストライプに旅立ちました\(^o^)/←伊達君が持ち込みと言う名のピクニックへ出かけております。はよ帰ってこいやー\(^o^)/

こちらも期待大の一台ですので完成をお楽しみに!!またブログでお知らせしますね!

せっかくだから宝物にしてる塩こしょー入れにもピンスト頼もうと思ったのに、ボスが、




おまえは金使うことばっか考えてんじゃねーよ!←実際は私のことをおまえとは呼びません、呼ばせません、念のため



と怒りくるってきたので今回は頼めませんでした。くっそー

今度お会いするときがあったらキヨノッチって呼んでることばらしてやる(笑)




他にも作業はどんどん順調に順番に進んでおりますので

お待ちいただいているお客様、もう少しおまちくださいね。


通信販売の出荷の遅れは今のところございませんのでご安心下さいませ。

特別注文や特別な加工が必要な商品に関しましては順に作業を進めております。

カスタムに関しましてもお待ちいただいております車両から順に年内のローリングを目指して作業しておりますので不安よりも期待を大きくしてお待ちください。



私の能力不足でご紹介できていないお客様やバイクもたくさんあります。ごめんなさい。


連休中にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今週も老体に鞭打って駆け抜けようと思います!!!











スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫