部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
STEED用シーシーバー。シッシバー。シーシバー。本当の名前は何ですか?



こんにちは\(^o^)/



さっきまで元気だったのに急に具合が悪くなる私。

冗談みたいな体調なのでボスにいつも仮病だと思われてくやしい。

以前は鎮痛剤をがばがば飲んで耐えてたけど

最近は遠慮なくすぐに横になることにしている。←脳みそが沈む病気なので横になると楽になる

人間、具合が悪いと知らぬ間に眠ってしまう。←私だけかな?

たぶん体が体を休めようとするんだね←勝手な解釈ですけど

こないだも横になったらのび太君なみに爆睡しはじめ、ぎしぎしと凄まじい歯ぎしりをしていたらしい。

ボスが歯ぎしりを止めようとあごを押さえたら怒り狂ったんだって。全然憶えてない。ぷっ




さて、部品屋K&WではSTEED用のシーシーバーの製作もしています!各車種用をご用意していますし、簡単な絵と正確な寸法さえご連絡頂ければ特別注文も可能です。



20171111



ちなみにこちらのリアフェンダーも部品屋K&Wのオリジナル商品です。鉄製で丈夫なんだ。




20171111




シーシーバーは長さもいろいろ選べます。長さによって金額も変わります。画像のサイズは40センチのもの。




20171111





シーシーバーにも歴史があって、なぜこのようなものが必要とされたのかはこないだボスに教えてもらったよ。よかったら検索して調べてみてください。←書かんのかー

いや書きたいんだけど長くなるから。



20171111




表面処理は施されておりませんが、パウダーコートとそうも承れますのでお気軽にご相談くださいね。

業者様のお仕事も承ります!!



そろそろ横浜ホットロッドショーの季節ですね\(^o^)/←行ったことないけど

今年はね、同じ日にちょうど東京方面で二件もお仕事が入ったんだ。

ま、ちなみに当日は私の誕生日だよ\(^o^)/←関係ねえ

ちょっとうきうきしてたら経理の相棒である会計事務所のみっつーから電話があって

「そろそろ年末調整の時期ですよ」 と、くぎをうたれた。がびーん

仕事ってどんだけやっても終わらないね、

まあ終わったら部品屋K&Wも終わって

私の人生も終わるんだけど\(^o^)/←笑えねえ



というわけで今日も気合入れてがんばります!!!















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫