FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カスタム界のスーパースターお二人からパウダーコート塗装のお仕事をいただきました



こんばんは\(^o^)/





人付き合いをしないボスなので、
誰かと個人的に深く付き合うなんて、まっったーーーくしない。




なーのーにー、




そんなことお構いなしで元気いっぱいに突然遊びに来てくれるカスタムハーレー界のスーパースターがこの部品屋k&wにお仕事を依頼してくれましたー ありがとうYうちゃん、UH!二人がそんなビッグネームになっても私たちとお友達でいてくれて光栄です~

もうさ、お二人の世界進出がすっごくて、

SNSで見ない日ないってくらいね。

去年も今年もアジアはもちろんのこと

アメリカ行ってヨーロッパ行って、あとどこだっけ?中東ドバイとかも行ってたよね??

いろいろ言う人もいるかもしれないけどさ、

いやいや仕事場からも家族からも友人からも離れて言葉の不自由な国にバイク一つで行くんだよ?


もうほんとね、そのエネルギーを心から尊敬しますし、それをきちんとお留守守りながら待っているご家族の愛を尊敬します。ほんの20年前はお互い若くてね。なーんにもなかったのに。20年後はどうなってんだろ?やっぱり手が震えちゃってボルトも締められなくてさ、ちょっとキック踏むだけで尿漏れしちゃって大変だったりして(笑)





さあさあパウダーコート塗装しますよ!!


20171117



でっかい電子レンジに入れてチーンするだけ、じゃないと思う。←当たり前じゃ!



20171117



どんなふうに仕上がるかなー 楽しみです!!






あ、パウダーコートの巨大仲間が部品屋k&wの工場内に設置しておりますので

他より短時間で塗装できるメリットがあります。

今のところパウダーコート塗装は込んでおりませんのでチャンスですぞ。

横浜ロッドショーもまもなくですし、


やっべーやっべー塗装が間に合わねえぞ!となりましたら

部品屋k&wを思い出してください。何とか間に合わせます!!

個人のお客様もショップのお客様も

ぜひぜひ部品屋k&wのパウダーコート塗装をお気軽にご利用くださいませ!!


お待ちしておりまーーーーーす\(^o^)/





スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫