fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴ250用ジョッキーシフトKITを取り付けたらこうなるよ!



こんばんは\(^o^)/


今日はね、寒いから鍋にしてやろう、ということでボスと買出しに出かけたんだ。

がしかし。



「ねえ123ちゃん、いくら持ってる?」


「えーっとねえ、二千円くらいあるよー」


「そっかー、オレ千円しかないんだよね」



何でこうも毎日毎日アホみたいに働いているのに



二人合わせて三千円しかないねーーーん




しかたがないので半額シールの肉を買いあさり、

あとは冷蔵庫の中でへなへなになったキャベツと

べちょべちょにしおれたもやしで鍋にしました。。。



早く人並みの生活がしたい。嗚呼123ちゃん心の俳句。




さて、先日大阪にお住まいのお客様で

いつも通販をご利用くださっているT様から嬉しいメールが届きました\(^o^)/


「ビラーゴのジョッキーシフトと以前購入したSUエアークリーナーKITがきれいに取り付けられました!」のご報告と一緒に画像も送ってくださった!ありがとうございます!!うれぴー


20171125


20171125




あ。 ちょ、ちょっと夜で見えにくいかな(笑)


でも、とってもとってーも嬉しかったです!!本当に有難うございました!!

部品屋K&Wでは北は北海道、南は沖縄まで、遠くはイギリスやアメリカなど、本当に本当に世界中のお客様に通販でお買い物を楽しんでいただいているのですが、その後そのパーツがどの様に使われているのかまではなかなか分からないことがほとんど。

なのでこのように、こんなふうになったよー!とお便りいただけるのはとっても嬉しいんです\(^o^)/



ほんとに嬉しかったので後日T様に、ブログでご紹介してもいいですか?と確認の連絡をしましたら、



20171125



ジョッキーつける前の画像ですけど、と昼間に撮った写真を送ってくれました!

うちのジョッキーシフト付いてないから(笑)、ハンドル周りがまだ配線ぴょこぴょこしてますが、

ジョッキーにするとハンドルからクラッチレバーがなくなるので(足元に移動させるから)

配線もブレーキだけになり、ハンドル回りがすっきりするので、



バイクがますますかっこよくなるのでーす\(^o^)/



ほら、よくオールドスクール系のハーレーとか乗ってる人って

左横らへんでガチャガチャやってるでしょ? あれがね、ジョッキーシフトなの。

スーサイドクラッチとか言うこともある。

それを国産車でもやっちゃいましょう!というのが部品屋K&WのジョッキーシフトKITです。

各車種ボルトオンKITで販売されていますので取り付けも簡単です!!



T様、この度も部品屋K&Wのパーツをご利用くださり誠にありがとうございました!!



お次はスプリンガーフォークですな。 うっしっし













スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫