FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
STEED400とDS400どちらもフルカスタムで撮影していただきました



こんにちは\(^o^)/


今日はね、お昼から撮影でした\(^o^)/


N様のSTEED400とN様のDS400のどちらもフルカスタムでございます(どちらもN様ですが同一人物ではない)

撮影カメラマンはいつもお世話になっておりますM氏です!



20171127


まずはこちら。N様のSTEED400でございます↑↑↑


きゃーーーーーかっこいいいですーーーーー


何度も部品屋K&Wでカスタム進化してきたN様のSTEED。いよいよファイナルなの??うんきっとそう。外見も中身も男前なN様にぴったりな男前STEEDフルカスタムが完成しました。わーい!とっても嬉しいです!!

がしかーし、実は撮影日までにデザイン(模様?)が間に合わなかったんです。。。ごめんなさい!!

今は全身ブラックですが、ガスタンクとリアフェンダーに何かデザインが入る予定。

この度も撮影にご協力頂き有難うございました!!

納車までもう少し御待ちくださいね。






20171127



そしてこちらはN様のDS400でーす\(^o^)/


うひょーーこっちもかっこいいですーーーー


こちらはピンストライプも間に合いました!!ていうか、間に合わせていただきました!!

横浜ホットロッドショーで徹夜続きに違いないM&Kの誠氏にかなりご無理を言って仕上げていただきました。有難うございます!!

さ!す!が!のフレイムスでございます!! うえーーーい\(^o^)/


オーナーN様の雰囲気にぴったり!おしゃれ男子だからなー

トライアンフも持っているN様。でっかいアメ車も乗ってて一軒家を新築してガレージも立てて広い庭でカワイイ犬を二匹飼っている、という 「欧米か!」と突っ込みたくなるほどの幸せ者でございます。くー!にくいねー!!

この度は撮影にご協力頂きありがとうございました!!

というわけで、どちらのN様とも長いお付き合いでございますので

お会いしてお話しすることも私たちの楽しみの一つでもありました。

もうすぐ納車でちょっと寂しい気もするけれど、

みんながオートバイに乗り続けてくれる限り

このお付き合いもずーーーっと続くのだ。うれしいなあ



暖かい日差したっぷりの撮影日和となった月曜日。

え?もう月曜日??

横浜ホットロッドショーは今週末ですよー


ボスが伊達君に、「M&Kさんの招き猫を買って来い!」と言ってたけど買えるのかな?

開始2分で売り切れるんでしょ?すごいねー

部品屋K&Wには2年経っても売れてない在庫がいっぱいあるっていうのに。



今回の撮影にご協力いただいた皆様、有難うございました。

これはきっとWEB上での記事だと思いますので(←把握しとらんのかーアホー)

またブログでもご報告しますね。お楽しみに!!










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫