FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スティード400 STEED74スプリンガーカスタムです!


こんにちは\(^o^)/


昨日はね、ここだけの話、


4日ぶりに風呂に入りました\(^o^)/

もうどんだけシャンプーつけても泡立たないのなんのって。

しかもすすぐと信じられないくらい髪の毛が抜けるっていう。。。

このままいくと今年中にハゲそうです、私。(真顔)


急いで支度したので超夏物ぺらぺらズボンで出勤してしまった本日。(←はよ衣替えしろやー!)



そしたらまさかの本日、キャッホーニア(カリフォルニアのことです)からお客様がー!

ひえーーーーー!!!

7年ぶりの日本だったそうで、あまりの変わりようにびっくりしていらっしゃいました。

それにしても7年も日本から離れててもまだ日本語を話せるんですね。(そこ?)

というわけで、

わざわざ本当に遠いところありがとうございました。

横浜ホットロッドショーでまたお会いしましょう!!今週末でーす\(^o^)/




さて、先日まだ未完成ではございますが(今からピンストライプが加わります。もちろん誠氏にお願いします!)、撮影にご協力いただいたSTEED74スプリンガーカスタムを一眼レフで撮ってみました。

これがね、なかなか素敵に撮れましてギャラリーにもアップしましたのでSTEEDのカスタムをお考え中の方、是非参考にしてみてくださいね!!



20171201




Nさーん、来年お年賀状に使っていただきたいほどかっこいいでーす\(^o^)/





20171201





Nさんのスティードをブログでご紹介するとキャブレターKITが飛ぶように売れるんだ。Nさん、ありがとう\(^o^)/←うおーい





20171201




もうね、しびれる~~~ 74スプリンガーだよ?素敵過ぎます!

ジョッキーシフトのノブの部分はNさんこだわりのガラスの素敵なのに交換予定です。これがね、アンティークルックで素敵なんだ、。ヘッドライトは伊達君チョイスのヴィンテージ。Nさんも喜んでくださってた。かっこいいもんね!くーーーー!にくいーーーー!!





20171201



家族のことも大切にして、

ご自分のやりたかったことも決してあきらめずに、

向上心をもってお仕事していらっしゃる姿がいつもかっこいいNさん。

男前Nさんの男前STEEDが間もなく完成でございます。

私もそんな大人になりたいです。(←お前のほうが全然年上だろがー!)


完成したらまたブログでもご紹介させていただきますね!


お楽しみに\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫