FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ビラーゴ用のハンドルといえば部品屋k&wです! 日本製ですから!!



こんばんは\(^o^)/



はじめに。

伊達君の姉ちゃんからおいしい大福(?)が届きました。

いつもいつもありがとうございます!

毎回、こんなうめえもんが世の中にあんの?てくらい

おいしいスウィーツを送ってくれる伊達君の姉ちゃん。

前にも書いたことあるかもしれないけど、

いつもみんなのごはんを私が作ってるんだけど←ボスに作れと言われるからしぶしぶ

男だしさ、そんなこと日々の当たり前になっていくじゃん。

でも伊達君の姉ちゃんは伊達君に、

「家族でもない人のご飯を毎日作ってくれるなんてなかなかできることじゃないよ」

と初めて言ってくれた人なんだよね。←伊達君から聞いた

その言葉きいて、なーんかすっごく嬉しかったんだよね。だから一生忘れない。

この言葉がいつも心に浮かんで、めっちゃめんどくさいときも作ることができるんだ。←まあ作んない日もあるけど。

こういうことは年齢とか経験とか関係なく、私が伊達君から学んだことです。サンキュ!




12月は毎年忙し過ぎて気が狂いそうになるけど、一年のうちで一番ご飯作るのが楽。

煮込めば何でもおいしくなるし、腐らないから。

でもさ、部品屋k&wって給湯器がないから水で食器も鍋も洗わないといけない。

これがね、


手がちぎれるかと思うくらい冷たいの!←そりゃそーだろ


高級車よりブランド物より洋服や宝石よりも、



本気で給湯器が欲しいです(切実)





さて、ビラーゴ用のパーツを通信販売で購入してくださるお客様からまたまた画像が届きました!

ありがとうございます!!


20171214





今回も暗っ!(笑)←冗談ですから!




ビラーゴ用のハンドルをお買い上げくださって、ご自分で3センチほどチョップして鬼ハン(?)ふうにカスタム!

今回、「50手前の手首がやばいです!」 とメッセージも頂いて(笑)


いやいやいやいや、年齢をまったく感じさせない攻めのカスタムで感動しました!

MOONの人もとっても喜ぶと思います\(^o^)/

いつまでも元気に安全運転でオートバイを楽しんでくださいね!ありがとうございます!!


もしよろしければ皆様も、部品屋k&wで買ったパーツつけたらこうなったよー!という画像を送ってくださいませんか。ブログでご紹介させていただきます。案外と海外の人も見てるし、海外のメディアに勝手に使われることもあるから、そういうことも含めてご了承いただけるかたがいらっしゃいましたらぜひぜひ画像を送ってくださいね!

お待ちしておりまーす\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫