FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
家族でもなく恋人でもなく友人でもないようなあるような



こんばんは\(^o^)/


年末調整の書類もほぼ会計事務所に送って

私の中の2017年が終わりに近づいてきた実感がじわじわ。

毎年、しかももう10年近くやってる経理なのに、いまだによく分からず、

経理の同志であるみっつー(ずっとお世話になってる会計士?税理士?さんです)が

ほんと私を娘のように見守ってくれて(←いやいやお前のが年上じゃないのか?)、

何から何までお世話してくれて、大事で複雑な国からの提出物などすべて

どこにサインして印鑑打つか、とかぜーーんぶ付箋を貼ってメモ書いてくれて送ってくれる。

税金など納める期限前日には私を心配して電話までかけてきてくれる。←どんだけ信用ないんだよ!

それが本当に親切で丁寧で。。。←そう思うならもっと努力しろよってな!


もはやみっつーを雇ったほうが早いのでは?



本気で頭が良くて仕事が出来る人って専門用語とか並べて得意げに話さないのよね。

あと、今までの自分がどんなにすごかったか、とか言わないし。

みっつーに出逢えてほんと良かった。いつも心の底から感謝して尊敬しています。



ブログを書く時間がなくて書けませんでしたが、

この12月もたくさんのお客様にお越しいただいています。ありがたい。

関東からも新幹線に乗ってきてくださった方々もいたのに

記念撮影も出来ずごめんなさい。

いただきものも、もう食えねえよ!(←おい) てくらいいただいて

心も腹もいっぱいでございます。

私事で恐縮でございますが、お誕生日もたくさん祝っていただきました。

芸能人でもあるまいし、

家族でも恋人でもない人たちにお祝いされる日が来るとは想像もしておりませんでした。

ボスの手前だとは思いますが、(←失礼だぞ) みなさんありがとうございます。


20171219



そしてその贈り物を、まるで自分がもらったかのような顔をして、




20171219




むさぼり食らう男がここに!←みなさんに泣いてあやまれや!




真ん中のビルウォールレザーの指輪はボスからです。

何年か前にもらったクロムハーツの指輪の10倍くらいのお値段らしく、

ボスの経済力の成長を感じました。立派な男になったね。←土下座してボスにあやまれYO

他にもBWLのごつすぎて手首にあざができる馬のブレスレットと

まさかのBWLの18金スカルのピアスももらいました。



海老で鯛を釣ったような気分。←おいやめろ!


棚から牡丹餅?←だからやめろ!



伊達君からはm&k誠氏の超ウルトラスーパーレア招き猫磁石をもらいました。

こちらも金色でございます。

もはや私、成金趣味のババアのようになってまいりました。


どちらも金に困ったら高く売れそうです。



今年は家も買っちゃったし、←中古です



どうか今が人生の絶頂期でありませんように。



というわけで、長々とごめんなさい。

何が申し上げたいかと言いますと、

ありがとう、です。











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫