FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
XS650を探すなら部品屋!キャストホイール!リジットフレーム!



こんばんは\(^o^)/


部品屋K&Wは毎晩ほとんど自炊してるんだけど、

仕事が多忙だと作れない日もある。

だから買い物にいける日に買いだめしてお野菜以外は冷凍しておくんだ。

働きながら子育てしてるお母さんと一緒だね!

でもさ、ボスが超ドケチだから長年、冷蔵庫が小さくてまさかの一人暮らし用。

毎回ふたが閉まらなくて無理やりガムテープでくっつけてたの。

だからね、今日うちで使ってないでかい冷凍庫を部品屋K&Wに寄付してあげた。

重たくて一人じゃ運べないからお父さんに手伝ってもらったんだ。

そしたらボスがお米を10キロプレゼントしてくれたの。

スーパーで一番安く売ってるお米を選ぶから、

そんなん買ったらお父さんに文句言われると思うよ?と言ったら

タダでもらうもんに文句言いいたいやつには言わせとけばいいと言われた。

そのお米をお父さんに、ボスから冷凍庫のお礼(れい)もらったよ!と渡しにいったら、お父さんが、

なんだこれスーパーで一番安い米じゃねーか!と言うから、

うん私も、お父さんにそうやって言われると思うよ!てボスに言ったのに、


タダでもらうもんに文句言いたいやつには言わせとけばいい、と言うから持ってきた\(^o^)/


と話したら、わっはっはっは!!!と、お父さんが大笑いして、ありがとねえって言っといて~と言うから、男の世界は照れくさくて面白くていいなあ、と思いました。女は顔では嬉しそうにこのようなすてきなものいただいてすみませ~んとか言っときながらあとから旦那になんだこの安もんは!なめとんのか!とか平気で言うからねえ←それおまえだよってな!





さてさて、XS650がご成約でございます!!ありがとうございます!!

まだ日本に到着しておりませんが、

お客様のご希望がかなって我々も安心して新年を迎えられます。あ、その前にクリスマスがありますね!とにかく本当によかった。



20171223




日本に来るのは来年になりますが、届きましたらお客様にも一度部品屋にお越しいただいてカスタムや整備のご相談をさせて頂きます。来年も良い年になりそうですね!お互い様に!!


ありがとうございました!!!




今日もいろんなお店にクリスマスの物が飾ってあったり売ってたりしてて、

昔と違って今はクリスマスが終わってもまだ飾りもとらないし売り続けるんだなあ~と見ていたら、



まだクリスマス終わってなかった。がびーん


ていうか明日から始まるんだってね。←知らねえの世界中でお前だけだから!(てことはないであろう、たぶん)




幸せな冬のロマンチック連休中も部品屋K&Wは営業しておりますし、

なんなら通信販売も絶賛当日発送中(ではない部品もあります。ご注意下さい)ですので

どうぞおひとりさまはご利用下さいませ!!←って注文しにくいぞってな!(笑)



お待ちしておりまーす!!!\(^o^)/













スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫