FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
prismantiques.comというBill Wal lLeatherビルウォールレザーの森を作っています


こんばんは!


昨日ね、いつものように事務所で寝たんだけど、

朝起きたら誰もいませんでした。



はあ?


私こう見えても女ですよ?


極寒の真夜中に女一人を工場に残して


よく平気で自宅に帰れますね?


セコムがあるとは言えどんな神経してんだよ?


おまえら全員アホかーーーーーーー!!!!



私を大切に育ててくれた両親に土下座して謝れや。



しかも朝になっても誰も来ねえし。



全員遅刻かよこのクソがーーーー!!!!!




というわけで、月末ですので今夜も泊まり込みになりそうです。

経理もあるんだけど

プリズムアンティークスっていう新しい店舗の準備してるんだ。

ホームページを作ったり、宣伝の営業したり、広告の準備したりさ。


今までアメリカの買い付けはボスとかっつーに行ってもらってたんだけど

今回は私もいっしょに行くんだってさ。 はあ、行きたくねえ

まじでアメリカとか遠いし行きたくないからボスにお断りしたんだよね。


そしたらぶちぎれられて車から降ろされました、真夜中に。

とぼとぼ泣きながら歩きましたよ。まじで泣きましたから。

私もまさか青春真っただ中の16歳でもあるまいし、

こんな年齢になって泣きながら道路を歩くことになろうとは。

両親が聞いたらさぞ悲しむであろう。



20180131



こういうこと別に嫌いじゃないけど得意でもない。

海外に行くのも友達や家族と楽しく行きたい。

仕入れとか検品とか撮影とか、どっちかってと苦手。

特別な世界観ってのも苦手だし。

こういう仕事って楽しそうに見えがちでしょ?


それがね、全然楽しくないのよ!←うぉぉぉいっ!

大変なの、ほんとに。

憂鬱なの、ほんとに。

でも必要とされる幸せに感謝してがんばります\(^o^)/










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫