FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカン400カスタムのご依頼で御座いました!



こんばんは\(^o^)/




体はでかくて立派なんですが体質がアレなもので

定期的に病院通いをしている私。

大きな病院に通うのは大変でしょう、と近所の小さな個人病院に紹介状を書いてもらい通っていました。

そのちっこい病院で金儲けがしたくて医者になったとしか思えない医者に

これでもかこれでもかとばかすか薬を出され飲まされ続けた10年間。

患者と茶飲み友達のように親切に付き合うその医者を信じてはいなかったが

他にどうしろと言うのか。こっちは素人で藁にもすがりたい思いで通院していたんだ。



ある日、その病院が全焼した。 理由は知らん。

偶然そのタイミングで引っ越すことになったし病院を変えることにした。




ほとんどの時間を会社(部品屋K&W)で過ごすので会社の近くの病院に行ってみる。



「あなただいぶ重症だわ。僕はこの病気の専門じゃないから他の病院に行ったほうがいいよ」



??? となりましたが私も少しは経験を積んだ中年女。喧嘩上等だったけど喧嘩してもしかたない。


「わかりました。それでは点滴だけでもお願いできますか?」


「あー、こんなん水と一緒だよ?こんなの打って変わんの?」





知らんがな。

どーでもいいからはよ打てや(心の声)






世の中には志し高く医学に人生を捧げてる医者もいますよね?いますよね?ね?








さて、どんなオートバイ、いやバイクに限らずエンジンがついているものならば

どうにか専門書を取り寄せて勉強したり

専門に扱っている方々にご相談させていただいたり、

パソコンで調べたりして最善の方法を学びお客様に提供しなさい、

というボスの徹底的なスパルタ教育と経営理念のもと

誠実で謙虚な姿勢は実を結び、

様々なお仕事をさせていただいております。



20180321




あいにくの空模様もぶっ飛ぶ笑顔いただきました。カスタムのご依頼も頂きました。ありがとうございます!


せっかくお越しいただいたのに記念撮影が出来なかったお客様、ごめんなさい。

撮影にご協力いただいたお客様、ありがとうございました。


どしゃぶりでも春麗らかな天気でも365日営業しております。

お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りくださいませ!

安定の量産パーツから珍しいヴィンテージ車両まで幅広く取り扱っております!

あ、シルバーアクセサリーや皮製品、洋服やスニーカーも大量にご用意しております!

ちっこい博物館並みにいろいろありますので、ぜひ見にいらしてくださいませ!!


入場は無料でーす。(←うおおおおおおおおおいっっっ!!!)


お待ちしておりまーす\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫