FC2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハーレー用スプリンガーフォーク、マフラー、フレーム、スターター等どっさり入荷!XS650、ショベル、パン等どっさり入荷しました!



こんにちは\(^o^)/


果てしなく他県への出張が続きます3月(白目)

今回は荷物が多すぎてフォードに載らないので

4トントラックをレンタルしたらめちゃくちゃでかくてびびった。

そして行き先はまた神戸港。今月二度目です(白目)




20180322



何度来ても道が複雑すぎて迷う。朝の6時にこの渋滞(白目)




20180322


20180322




ユニバよりハリーポッター(行ったことないけど)な街を過ぎればもう港だ。

金塊を密輸するのが流行(?)しているせいですっごい厳しい。あーもー

イラリングも最高潮に達したところで無事に任務完了。

腹が減りすぎて目の前にあるイケアで昼食をとることに。

ちなみにボスはIKEAをニトリと呼ぶ。(真顔)

ボスも私も生まれて初めて行くイケア。だがしかし

前日からの徹夜でパジャマ姿の私とボロ雑巾という名の作業服のボス。


おしゃれな人々の中で完全に雰囲気をぶち壊した。申し訳ない。

だがしかしトラックがでかすぎてどこにも移動できないんです。

外の看板には様々な食事が用意されている感じだったのに

メニューがホットドックしかない。

これじゃあお腹いっぱいにならないね、まあしかたないか、


食べ終わってから二階にレストランがあることに気づく。うう・・・


そして二階でまさかの二度目の食事。どんだけ食うんだよ?

で、二階はもっと大勢のおしゃれさんたちで賑わっていた。ほんと申し訳ない。

さっさと食べ終わった(信じられないほど食べるのが早い)ボスが、


「じゃ俺は車に戻る。せっかくだから少し見てこればいいじゃないか」

と独りぼっちにされる。まじか・・・私ははパジャマだぞ。


が、好奇心に負けてパジャマのまま一人でうろちょろ


少しだけ見て帰ろうと思ったのに出口がない。店員さんに、


「お尋ねしますが出口は何処ですか?」 


「お支払いレジがゴール地点になっております。いってらっしゃーい!」


と、スウェーデンが世界に誇る人気店の実力と販売戦略を5秒で学ぶ(真顔)



何も買わずに店から出るすべがわからないまま

福が来るといいですねとふくろうのぬいぐるみを握り締めて無事(?)ゴールイン。





2018032




いやいや、ここがゴールですから!(真顔)




20180322



真夜中、会社にこの↑3倍の量の荷物を降ろし、

腹が減りすぎたのでラーメンを流し込んでしんだように寝た。




今回はXS650が3台とショベルヘッド、パンヘッドが1台ずつ、

他には大型部品のフレーム、フォーク、マフラー、スターターなどなど完売していたハーレー用の商品が大量入荷。完売しておりました商品もたくさん入荷しました!

そのほかにも洋服とアクセサリーがどっさり。洋服はさまざまな人気のTシャツが1000枚くらい?アクセサリーはおもにビルウォールレザーが入荷しました!

おもしろいものもたくさん入っていたので検品が終わったら少しずつご紹介しますね!


お楽しみに\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫